2009年02月27日

リエブレ 新作とモデルさんたち

b_n57.jpg 新作ネックレスです 
有難くオーダーをたくさんいただき、雑務に紛れ、
なかなか東京買付けの成果が少なく焦っていましたが、
やっとまた出来ました。
大きなクリスタルに見えるつなぎパーツが新鮮なロングネックレス。
ブルーの大粒ビーズもアンティークの雰囲気ですがNEWな作風です。
9、000円
もっと、がんばろー手(グー)

出張もがんばりますわーい(嬉しい顔)
また妹の所で、呼んでくれましたハートたち(複数ハート)
たくさんの方に、お会いできましたぴかぴか(新しい)

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 18:38| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

東京で買い付けたパールで2作品

1月23日に、パリ友(弾丸メンバー)と
東京ビーズ買付に行って
恵比寿の店で、いびつな えくぼのあるアンティーク風
パールを大小買いましたぴかぴか(新しい)
すてきなものに出会えたなと、満足るんるん
さっそくオーダー2点いただき
イメージの違う2作品になりましたぴかぴか(新しい)

b_n54.jpg b_pi12.jpg

b_pi13.jpg b_n55.jpg

あとの作品は、可愛らしい雰囲気のお母さんが
息子さんの卒業式に、つけてくださるそうです揺れるハート
華やかなで上品な、よそおいになるでしょうねぴかぴか(新しい)
いいパールが手に入って、運が良かった揺れるハート
3週間の間に2セットお嫁入りしてしまいましたexclamation
東京に弾丸ツアーした甲斐ありですね手(チョキ)

                 BlueMoon
posted by BlueMoon at 15:31| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Liebreモデルとアート展DE MANPUKU

2月14日お友達から素敵なプレゼントいただきましたるんるん
b_e83.jpg  b_e84.jpg
手作りヘルシーお弁当です揺れるハート
生姜ごはんに煮物 和え物 完璧ですグッド(上向き矢印)
感謝感謝で、美味しくいただきましたわーい(嬉しい顔)
有難いのは、それだけでなく
Liebreのネックレス愛用の上
素晴らしい着こなしでぴかぴか(新しい)
モデルさんにひらめき
嬉しい一日でした揺れるハート

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 01:27| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

うれしい知らせ☆

火曜日♡
オーダーいただいていたお客様のもとへ
なかなか予定がつかなかったので
お待たせして申し訳なくふらふら
やっとめどがつき そのうえ、また
追加にオーダーまでいただき
頑張らせていただきました揺れるハート
全て喜んでいただけてホッとしました。ぴかぴか(新しい)

そして、夜には!
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 01:17| Comment(5) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

お詫びと訂正  リエブレ

プロフィールに記しておりましたメールアドレスが
私の手違いで 間違っておりました。
皆様には、ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございません。
正しくは

mail: info@liebre-artisan.com です。

どうぞよろしくお願いします。
(名刺・年賀状にも間違って記載しています。
 訂正お願いします)
           BlueMoon     
posted by BlueMoon at 00:29| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

嬉しいメールとリエブレ出張!

今朝、友達Rちゃんから携帯にメールがるんるん
「月曜日Kちゃんと映画映画観に行ってきて
思わずネックレスを撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
b_e71.jpg

素敵やったよ手(チョキ)

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 12:58| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

