2009年04月21日

リエブレ・新作紹介

今リエブレ店内にある、作品を一部ご紹介しますぴかぴか(新しい)
ここ数週間で、たくさんお買い上げいただき
有難く、もっと製作しないとと、意気込んでいます揺れるハート

b_n62.jpg アクリルパーツのネックレス\9.000
b_n64.jpg アクリルパーツのロングネックレス\16.000
b_n65.jpg  ガラスビーズ・チョーカー\6.500(お買い上げ済み)
                     (パリで購入)
b_n66.jpg  ヴィンテージビーズとオニキスのネックレス\12.000 (お買い上げ済み)
b_n67.jpg バラ型ヴィンテージのネックレス\18.000
b_n63.jpg BlueMoon私物

また、新作ご案内致しますぴかぴか(新しい)
これ以外にオーダー多数いただき、有難うございます揺れるハート

        BlueMoon
                                                   
posted by BlueMoon at 13:10| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

春の予感・パリの予感!

まさにパリ柄のカップをいただきました揺れるハート
製作中の癒しです。
パリ友男前チーム(長い?)のKちゃんからです。
ちなみに中身は、レモン・ジンジャー・ティです。
サッパリ 癒されるーわーい(嬉しい顔)
b_e101.jpg

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 23:26| Comment(2) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

リエブレ・トップモデルさん登場☆

b_e97.jpg b_e98.jpg

先日、いつもオーダーのトップリーダーのU様がご来店揺れるハート
リエブレ・オープンの時から様々なオーダーをいただき
とても、勉強させていただけた大切な方です。ぴかぴか(新しい)
その日も、ハイセンスなグレイのニットに、
随分前の、ホワイトの大玉のフランス・ヴィンテージビーズの
ネックレスを素敵に上品につけてくださいました。ぴかぴか(新しい)
すっきりと、美しい首元に映えて
お手本のような着こなしに、作り手冥利に尽きました揺れるハート
リエブレは、こうありたいという、道の行く手を
確認できました。
ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そして、久しぶりに・・・

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 23:33| Comment(0) | リエブレ・モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

