2009年09月17日

リエブレ三周年☆

るんるんお陰さまで、9月16日リエブレは三周年を迎えることが出来ました。
皆様のあたたかいご支援心から感謝申し上げます。
マイペースながら、信じた道を力強く歩んで行きたいと
思っています。
これからも、未熟ですが素直な気持ちを忘れず頑張りますので
どうぞよろしく お願いいたします。

今日は、お隣のまごころ漢方薬店さんご夫婦と
ささやかですが、すごくあたたかいお祝いランチを
リエブレで、おつきあいいただきました揺れるハート
素敵なお花もいただき、ほろっときそうでしたもうやだ〜(悲しい顔)
いつもの仲間が、そばにいてくれる それが一番です。
いつも、ありがとうわーい(嬉しい顔)

昨日は、一番のビーズ仲間ともオープンを思い出しながら
写真を撮ってもらいましたぴかぴか(新しい)
いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

そして、親友であり、冗談で「影のオーナー」と呼ぶ
友うさぎさんとなんと、お嬢さんが今日夕方来てくれました。
やっぱり、オープンにも友達Rちゃんと一緒にそばにいてくれた
大切な人です。
今日も、お気に入りネックレスお買い上げいただきました☆
いつもありがとうわーい(嬉しい顔)

すべてのリエブレを可愛がっていただいている皆様
本当に有難うございます揺れるハート
感謝のこころでいっぱいですぴかぴか(新しい)
しあわせな、新たなスタートをきりますぴかぴか(新しい)

b_e172.jpg b_e171.jpg

b_e173.jpg お嬢さんは、どれを付けても素敵☆

b_e174.jpg 友うさぎさん お買い上げの逸品ぴかぴか(新しい)

アロマリンパマッサージで癒されてる「ジョリー・アンジュ」さん
ブログで「リエブレ」をご紹介有難うございます。
今、17日になってしまいましたがオープンの記念日に
載せていただいて、本当にうれしいでするんるん感謝

                しあわせなBlueMoon

               (東京の娘からかわいいお祝いメール嬉)
posted by BlueMoon at 00:16| Comment(4) | Liebreの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

私のリラックスタイム♪

今日家から車で10分かからないマンションの一室へ車(セダン)
アロマセラピーリラクゼーションサロンへぴかぴか(新しい)
リンパマッサージ 仕事柄全身のコリをやっつけてもらいます。
お顔もきゅっと締めてがく〜(落胆した顔)もらってるんるん
頑張っている自分に、天国のプレゼントぴかぴか(新しい)
でも、本当はかわいいセラピストさんが、呆れるくらい
ひどいコリ・ハリのため、地獄の痛みの連続もうやだ〜(悲しい顔)
その果てには、見たこともない柔らかで細くなったふくらはぎと
さようなら、二重あごふらふら揺れるハート
ふくらはぎは、前の太さを形状記憶していますがふらふら
リラックス&リフレッシュタイム至福の時ですハートたち(複数ハート)

そして、行き帰りのドライブは
Superfly(スーパーフライ)のアルバム「BoxEmotions」を
元気よく聞きながらるんるん

アトリエでは、平原綾香のアルバム「MyClassics!」を
聞きながら、なめらかな気持ちでぴかぴか(新しい)

リエブレ店内では、(タイトル聞き忘れたふらふら
お隣まごころ漢方薬店さんにダビングお願いした
クラシックの流れに、ことりのさえずりがナチュラルにのった
さわやかで落ち着いた森を感じさせる楽曲ですぴかぴか(新しい)

b_e167.jpg b_e168.jpg アトリエ(エッフェル塔のポスターは娘から)

どんなシーンにも音楽が寄り添ってくれると
しあわせな時を感じさせてくれますね揺れるハート
みなさんは、どんな音に癒されていますか?
どんなやすらぎの時、すごしていますか?
やさしい時間を、どうぞぴかぴか(新しい)

                 BlueMoon

アロマセラピーリラクゼーションサロン 「ジョリー・アンジュ」
http://homepage2.nifty.com/jolie-ange/j-a.html
posted by BlueMoon at 23:19| Comment(4) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ブルターニュ気分deお盆!!

さかのぼりますダッシュ(走り出すさま)
お盆8月14日に、妹親子がお墓参りに来た時
我が家では、仏壇にかわいいミニサイズの御膳です。
もちろん、精進料理ぴかぴか(新しい)
しかし、お昼ごはんはブルターニュ風そば粉ガレット目
夫と行く道の駅巡りで、ゲットしていたそば粉グッド(上向き矢印)
いつ作ろうかわーい(嬉しい顔)楽しみで楽しみであたためていたいたそば粉
我が家のお嬢も東京から帰っていたのでチャンス揺れるハート
東京で娘と食べた「ル・ブルターニュ」のガレットのとりこにキスマーク
みんなで、ワイワイ、あーだこーだ言いながら
焼き上げたガレットの美味しさぴかぴか(新しい)
デザートまで豪華に美味しく大成功わーい(嬉しい顔)
なにより、娘や孫たちが仲良く食事している様子るんるん
亡き両親は、ほほえましく眺めていてくれたでしょうぴかぴか(新しい)
来年は何作ろう?
娘も妹も姪も、もちろんゴルフだったゴルフ夫も
仕事で来れなかった妹の夫も、大好きな家族です。
それぞれ、あたたかくしあわせに生きてほしい人たちですわーい(嬉しい顔)
そば粉が、こんな結論だとはexclamation&question人生おもしろい手(チョキ)
夫の名誉の為に・・・前々日3ヶ所家族でお墓参りしていて
その日は「遠慮し女性だけにしてくれて有難う揺れるハート
女同士しゃべりまくりでしたわーい(嬉しい顔)
楽しいお盆の一日ぴかぴか(新しい)

b_e166.jpg 卵が生っぽいですが、お好みで
娘は、とろーりまぜて「美味しい目

b_e165.jpg 香ばしいアーモンドとアイスとチョコ
「カフェをしようわーい(嬉しい顔)」と、調子にのる始末がく〜(落胆した顔)
「焼き具合変えてみようるんるん」と、大騒ぎグッド(上向き矢印)

皆様もガレットお試しあれレストラン
(そば粉かガレットで検索です。そば粉のたねは一晩寝かせます眠い(睡眠)

                    BlueMoon
posted by BlueMoon at 11:13| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

北海道ふたたび☆

今年三月に続き、お盆あけ夏の北海道楽しんできました手(チョキ)
新千歳空港に降り立ち、レンタカーでスタート車(セダン)
免許取り立ての娘の運転で決死のドライブがく〜(落胆した顔)ではなく
どこまでも続く真っすぐな北海道ならではの道と
落ち着いた娘の運転で、順調に進みました手(チョキ)
しかし、富良野観光は思いのほかスムーズにいかず、
ランチに選んだ農場カフェが、見つからず
腹ペコの幕開けでしたふらふら
でも、結果有機野菜の和風ポトフ定食美味しかったグッド(上向き矢印)

b_e150.jpg b_e149.jpg

続きをどうぞ☆
posted by BlueMoon at 12:23| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

