2010年05月28日

プレ・Paris fair♡

5月20日にプレ・パリ・フェアしましたぴかぴか(新しい)
のびのびになっていましたし
作りきってはないのですが、
目鼻がついたので・・・
友達が集まってくれましたるんるん
楽しい仲間です。
それでも、それぞれ色々あるでしょうがあせあせ(飛び散る汗)
明るいですキスマーク
頑張り屋さんたちです手(グー)
元気をもらって手(チョキ)
お買い上げねがってたらーっ(汗)
すみませんってふらふら
ありがとうございます揺れるハート

b_e212.jpg Iちゃん素敵ぴかぴか(新しい)バッチリです。
b_n93.jpg

b_e213.jpg  Rちゃんイメチェンるんるん素敵です。
b_n92.jpg

b_e214.jpg Kちゃんもイメチェンかわいい可愛いです。
b_n94.jpg

もうひとりのKちゃんはRちゃんと同じものが
気に入っていただけたようで
血を見ることなくがく〜(落胆した顔)譲ってくれたみたいです。
大人です。
気に入ってもらえて、嬉しいですぴかぴか(新しい)
ありがとうございました揺れるハート

久々、まとめて作品見てもらえて
また、やる気や自信になりました揺れるハート
回り道、道草しながら
優しいみんなに見守られ(甘えておりますふらふら
一歩一歩進めた感じぴかぴか(新しい)

6月5日から
ご予約いただけたら
頑張って、パリの香りのする
すてきなアンティークビーズアクセサリーを
お見せしたいと思っていますぴかぴか(新しい)
ご無沙汰しています、みなさま
お楽しみにるんるん

               BlueMoon
posted by BlueMoon at 23:00| Comment(0) | Liebreの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Happy連鎖♡

ゴールデンウィークも過ぎて
落ち着いておりますわーい(嬉しい顔)
GWに帰って来た娘揺れるハート
それだけで嬉しい私達夫婦でしたがグッド(上向き矢印)
初任給で、豪華な食事を、初めてご馳走してもらいましたわーい(嬉しい顔)
こんな日が来るなんてもうやだ〜(悲しい顔)
三人でごはんだけでも嬉しいのにねぴかぴか(新しい)
その上、母の日のプレゼントまで
b_e210.jpg   素敵コンパクトミラーぴかぴか(新しい)
                  (老眼OKです。笑)
娘の存在・優しさに感謝揺れるハートb_e209.jpgb_e208.jpg私手作りピアス

そして昨日、母の日かわいい
主人がいつものように、新緑の中ドライブに連れて行ってくれて
どこへ行くでもなく・・・
私は景色が良ければどこでもよくて
私の「お米欲しいexclamation」のリクエストで
道の駅 アグリの郷 栗東へ
お昼ごはん 本当に美味しくて大満足b_e206.jpg日替わり定食
お米やパンや野菜など買って(お米メンバーズカードなどexclamation&question作りましたるんるん
またドライブ車(セダン)
そして、私の「歩きたいexclamation」のリクエストで、琵琶湖のほとりで散歩晴れ
本当にのんびり平和な一日わーい(嬉しい顔)
それがexclamation&question主人からの母の日プレゼントとはもうやだ〜(悲しい顔)
「娘は東京で、そばにいないかわりに・・・」って揺れるハート
主人の優しさに感謝揺れるハート
いくらなんでも、しあわせはそこまでだとお思いでしょあせあせ(飛び散る汗)

今朝ですぴかぴか(新しい)
お隣の母娘さんから電話で「バラの花切ったからどうぞかわいい」って
喜び勇んで、お隣との間の塀へ
お二人で、バラと炊きたてのお豆ごはんをくださって
「お昼に食べてね」ってグッド(上向き矢印)
b_e205.jpgまさにexclamation
「花より団子でするんるん」って叫んでしまいましたふらふら
失礼しましたわーい(嬉しい顔)
なんと、優しい母娘さんなんでしょうぴかぴか(新しい)
ありがたくてありがたくて揺れるハート感謝ばかり

仕事に対して情けないばかりの私に
幸せすぎる連鎖でした。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私は、心を込めたすてきなアクセサリー作る事で
このHappyにお返ししたいなグッド(上向き矢印)って
強く心に誓ったのであったパンチ
今からお豆ごはん「いただきまーすハートたち(複数ハート)


                  BlueMoonたらーっ(汗)


posted by BlueMoon at 12:15| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

