2010年09月30日

Paris との再会!!

今日は何か夢のような再会でした。
久しぶりの友達reikoさんとのランチるんるん
思いもよらず誕生祝いに、ご馳走になってしまい
リッチな和食いただきました揺れるハート「ありがとう」
その前に、ブリーゼブリーゼをブラブラグッド(上向き矢印)
なんと パリで行きたかった「ジャマン・ピュエッシュ」のお店があったんでするんるん
2007年12月初めて、ビーズを求めてparisに行くため
下調べ(すこぶる熱心)したスクラップノートに
ビーズ以外の行きたいお店No1だった「Jamin Puech」
パリにある刺繍やビーズ、スパンコールなどの
こだわりのバッグのお店ぴかぴか(新しい)

b_e240.jpg 大切なスクラップ・ノート2007

お店の外からウインドウ越しに
「あれ!かわいい!」
b_e238.jpg  「出会いました揺れるハート

思わずぴかぴか(新しい)
自分のバースディ・プレゼントに!!

Parisで、行けず仕舞いだった「ジャマン」に
出会っちゃいましたぴかぴか(新しい)
縁があったのねわーい(嬉しい顔)
と、言うことにしてしあわせな一日に感謝exclamation
reikoさんに感謝exclamation×2

b_e239.jpg  6柄から選べる収納袋までかわいいるんるん

ちなみに、今日の私のネックレスは
2007年にParisで見つけたビーズやパーツで作ったもの
ジャマンのバッグにピッタリでしたぴかぴか(新しい)      b_e241.jpg  再会してる揺れるハート

                       またParisに行きたくなったBlueMoon
posted by BlueMoon at 23:44| Comment(0) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

モカphoto

すこーし秋を感じますか?
いえいえ
暑いふらふら
涼しくなる?のではないですが
モカphotoです。

b_mo7.jpg blog中は机の下眠い(睡眠)

b_e236.jpg  飽きてきたら一人かくれんぼがく〜(落胆した顔)

b_e237.jpg  持ち手を噛んで怒られてふらふら

b_e235.jpg  ハウスに帰って反省中もうやだ〜(悲しい顔)

かわいすぎわーい(嬉しい顔)
笑いすぎてシワだらけもうやだ〜(悲しい顔)

                      モカmama secchan(BlueMoon)
posted by BlueMoon at 12:55| Comment(3) | Mocha(モカ)のへや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

久々に


b_e227.jpg ランが庭に咲きました
酷暑晴れ
いかがお過ごしでしたか?
私は、バテバテで 仕事も手に付かず(暑くて何も降りて参りませんexclamation
愛息犬、モカ犬とおうちで過ごしておりました。
待っていただいているオーダーもポツポツと仕上げふらふら
申し訳なくもうやだ〜(悲しい顔)
mikaちゃんから、お母さん手作り形見の大粒パールネックレスが
切れてしまったものを
大切にお預かりし
2つのネックレスに変身させ目
大喜びしていただき、私も感激揺れるハート
私もしあわせハートたち(複数ハート)
b_n108.jpgプリンセスタイプ b_n107.jpgロングタイプ

まだ 待っていただいているakiちゃん、keikoさん すみませんふらふら

なのに、愛娘がお盆に帰って来たので
三人でお墓参り〜夫の実家の仏壇にお参り〜
そして、以前夫と行った近江八幡の日牟禮神社に娘を連れて車(セダン)
駆け足でしたが、また想い出の一日にぴかぴか(新しい)
少ないですが、家族が揃うのは
しあわせです揺れるハート
b_e231.jpg  b_e232.jpg(娘が撮影るんるん
お決まりの和スイーツもb_e230.jpgたねやのわらびもち

お勤め人ともなると、嵐のように東京へもうやだ〜(悲しい顔)

娘もおお可愛がりのモカは
9月6日に3か月になり、大げさかな?倍位に大きくなりました犬
b_mo5.jpg 私がカットしました手(チョキ)  b_mo4.jpg  サッカー少年?

ゲージもトイレ別のふた間の豪邸になりました手(チョキ)b_mo3.jpg快適です。
2度目の子育て犬楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
心の声「躾に、三食離乳食は、しんどいふらふら」とぼやきでしたわーい(嬉しい顔)

                        お嬢とわんわんの母 BlueMoonでしたぴかぴか(新しい)
posted by BlueMoon at 22:59| Comment(2) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

