2010年06月01日

BEATSTREX☆ 汗かきました!!

さっき体育館から帰ってきましたるんるん
以前していた他のストレッチで膝を痛めてしまい
2〜3年ご無沙汰?していたエクササイズ揺れるハート
先週から行き始めましたるんるん
月1ゴルフもちょっとご無沙汰で身体全然
動かしていませんもうやだ〜(悲しい顔)
先週朝、Nさんからメールいただき(お仕事受けていたのになかなか出来ず)
あたたかく迎えていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
どうしているのかな?って思っていただけるだけで
嬉しいんです。
さっそく午後から、作り直したピアスを持って
ホイホイ体育館に行かせてもらったら
ホントに、すぐ溶け込んでまたまた嬉しいんです。

BEATSTREX ビートストレックスというエクササイズで
こんな私でも無理なく 身体中、生き生きしてくるような
ダンスやストレッチるんるん気持ちいいの一言です。
その上インストラクターであるくーみんさんが
とっても明るくチャーミングで、ハイテンションで
元気出まくりですわーい(嬉しい顔)
ビーズのお仕事に一生懸命だったり、
離れている娘を、陰ながら応援したり心配したりの中に
もう一度、BEATSTREXで、汗流す事を加えてみて
トータルで、わたしを支えていこうかなって
考えていますパンチ
意志の弱いところもあるので、チャンスをくれたNさんの
優しさを忘れないように 頑張ってみようかな揺れるハート
くーみんさんもリエブレのお客様で
スタイリッシュなネックレスのオーダーいただいています。
ふいに、お忙しいのにリエブレに来店したいって
言ってくださると
頑張って仕事してよかったって思えますグッド(上向き矢印)
突然体育館に行ったときにも、リングを付けていて
くださったりもうやだ〜(悲しい顔)
母娘さんで、来店していただいたりかわいい
体育館にたくさんお客様いらっしゃいます揺れるハート
人のつながり、あたたかさを体感しています。

みなさん ありがとうございますぴかぴか(新しい)

b_e215.jpg BEATSTREX チューブやボールも使います。

b_e216.jpg  運動とはいえ、おしゃれしますぴかぴか(新しい)
              バッグチャーム

                 BlueMoon

BEATSTREXのHP http://beatstrex.jp

posted by BlueMoon at 17:15| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらこそ嬉しい限りです。笑顔は自分は勿論、周りの人すべてを幸せにします!ビートを生活の一部に!笑顔でマイペース!
Posted by くーみん at 2010年06月03日 02:33
>くーみんさんへ
さっそく、コメントありがとう!!
久しぶりでも、いつでもお会いした時
いつもの笑顔で、ホッとします。
くーみんさんの癒し効果すごいので
ビートと共に、頑張ってください。
ブログもがんばって☆
            BlueMoonより
Posted by BlueMoon at 2010年06月03日 09:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。