2010年07月21日

Mocha(モカ)が、やってきた☆

7月19日海の日晴れ
お客様、自宅お隣さん
SumikoさんとMikaさん母娘さんとSumikoさんのいとこさん揺れるハート
リエブレにご来店くださいました。
いとこさんは、ブログを見ていただいたようで
嬉し恥ずかしです。
ありがとうございまするんるん

みなさんのお話楽しくも
お勉強になりグッド(上向き矢印)
東京の娘を心配していると
Sumikoさんは「うちの子は絶対大丈夫って思ってね」
いとこさんはご自分も東京一人暮らしの娘さんがいらして
「何かあったら警察から連絡があるんでしょうね」って
こどもに対する強い信頼感と覚悟の交った黒ハート
芯の強いおかあさん像で
見習わないと
心配しすぎないように
娘を信じていようって教わりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)



b_n106.jpg Sumikoさんのネックレス揺れるハート


b_p14.jpg  Mikaさんのイヤリング

お買い上げありがとうございますぴかぴか(新しい)

お話の中
Sumikoさんは、カメさんを飼い始められたらしく目
お宅のワンちゃん亡くなったから
飼う気にならないよねもうやだ〜(悲しい顔)
って言ってくださって・・びっくりがく〜(落胆した顔)

前々から犬飼おうか?って言ってた夫が
今朝、「夕方犬、見に行こうるんるん」って言ってました。
Sumikoさん怖いがく〜(落胆した顔)
ということで・・・
こんなひと?が、我が家に仲間入り揺れるハート
b_e221.jpg  Mocha(モカ)くんですぴかぴか(新しい)

2010年6月6日生まれ(ダミアン?がく〜(落胆した顔)
こげ茶色のトイプードルです犬
よろしくわーい(嬉しい顔)
名付け親は、娘で、毎日「早く会いたい黒ハート黒ハート」と
メールが来まするんるん
よく寝て、よく食べ、
ちゃんとトイレで用をたしてくれる賢い子ですぴかぴか(新しい)
子育てです揺れるハート
家族が増えたと思ってしっかり育てまーす揺れるハートb_e220.jpg

                     BlueMoon





posted by BlueMoon at 12:24| Comment(2) | Liebreの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SumikoさんのネックレスもMikaさんのイヤリングも
ステキです。
モカくんの事はもっと気になります。
なんかよそのおばさんなのにソワソワしてます。
早く会いに行かないと…!!
Posted by 友うさぎ at 2010年07月22日 13:08
友うさぎさん>
びっくりしたでしょ!!
一番びっくりさせたかったかな。
モカが、3回目の注射済んで
ちょっと大きくなったら見てくださいね☆
今日は、トイレ掃除で、へとへとでした。
朝早いので、お風呂入って寝ます。
おやすみなさい(-_-)zzz

             BlueMoon
Posted by BlueMoon at 2010年07月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。