2010年09月08日

久々に


b_e227.jpg ランが庭に咲きました
酷暑晴れ
いかがお過ごしでしたか?
私は、バテバテで 仕事も手に付かず(暑くて何も降りて参りませんexclamation
愛息犬、モカ犬とおうちで過ごしておりました。
待っていただいているオーダーもポツポツと仕上げふらふら
申し訳なくもうやだ〜(悲しい顔)
mikaちゃんから、お母さん手作り形見の大粒パールネックレスが
切れてしまったものを
大切にお預かりし
2つのネックレスに変身させ目
大喜びしていただき、私も感激揺れるハート
私もしあわせハートたち(複数ハート)
b_n108.jpgプリンセスタイプ b_n107.jpgロングタイプ

まだ 待っていただいているakiちゃん、keikoさん すみませんふらふら

なのに、愛娘がお盆に帰って来たので
三人でお墓参り〜夫の実家の仏壇にお参り〜
そして、以前夫と行った近江八幡の日牟禮神社に娘を連れて車(セダン)
駆け足でしたが、また想い出の一日にぴかぴか(新しい)
少ないですが、家族が揃うのは
しあわせです揺れるハート
b_e231.jpg  b_e232.jpg(娘が撮影るんるん
お決まりの和スイーツもb_e230.jpgたねやのわらびもち

お勤め人ともなると、嵐のように東京へもうやだ〜(悲しい顔)

娘もおお可愛がりのモカは
9月6日に3か月になり、大げさかな?倍位に大きくなりました犬
b_mo5.jpg 私がカットしました手(チョキ)  b_mo4.jpg  サッカー少年?

ゲージもトイレ別のふた間の豪邸になりました手(チョキ)b_mo3.jpg快適です。
2度目の子育て犬楽しんでいますわーい(嬉しい顔)
心の声「躾に、三食離乳食は、しんどいふらふら」とぼやきでしたわーい(嬉しい顔)

                        お嬢とわんわんの母 BlueMoonでしたぴかぴか(新しい)
posted by BlueMoon at 22:59| Comment(2) | バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、お久しぶり!
モカちゃんの大きくなった様子が見たくて
一日に2〜3回、少なく見積もっても100回は下らないだけ
ブログをのぞいてました。
やっとこさ、会えました。
4周年にむけて、超いそがしくしてるか
モカちゃんのお世話で大変か
それとも…といらぬ事まで。
サッカー少年の背中がなんともかわいいね!
どんどんモカちゃん登場お願いします。
すぐにでも、なまモカちゃんに会いたいですが、
こちらも、にわかに忙しくなってきてます。
9月下旬に帰ってきたら、すぐにでもご対面させてね。
よろしく!!
暑すぎる夏でしたが、お互いなんとか元気でよかった。
Posted by 友うさぎ at 2010年09月09日 11:57
>友うさぎさまへ
mochaのmamaのsecchanです。
いつもお待たせし失礼いたしております。
旅行の準備は、整いましたか?
体調に気をつけて、想い出作り
大切にね(^u^)
9月下旬出来たら3回目の注射が済んで
初めてのトリミングも済んで
イケメンになってから 
お披露目したいですねー☆
楽しみ!!
いつもブログcheckありがとう(^O^)

             ☆secchan☆
Posted by secchan at 2010年09月11日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。