2010年09月11日

モカphoto

すこーし秋を感じますか?
いえいえ
暑いふらふら
涼しくなる?のではないですが
モカphotoです。

b_mo7.jpg blog中は机の下眠い(睡眠)

b_e236.jpg  飽きてきたら一人かくれんぼがく〜(落胆した顔)

b_e237.jpg  持ち手を噛んで怒られてふらふら

b_e235.jpg  ハウスに帰って反省中もうやだ〜(悲しい顔)

かわいすぎわーい(嬉しい顔)
笑いすぎてシワだらけもうやだ〜(悲しい顔)

                      モカmama secchan(BlueMoon)
【関連する記事】
posted by BlueMoon at 12:55| Comment(3) | Mocha(モカ)のへや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モカちゃん かわいい!
早速、楽しませてもらいました。
足元をチョロチョロしてるモカちゃんを想像してます。
あっと言う間にいろんな所にいてるでしょ。
ふまないように気をつけてね。ママさん。
ますます、ご対面楽しみになりました。
ありがとう。
Posted by 友うさぎ at 2010年09月11日 17:30
★祝4周年★
リエブレさんの4周年のお祝いを申し上げます。
早4年ですか。
おかげさまで、私は、ワクワクする事がふえました。
これからも、元気に優雅に楽しませてくださいね。
Posted by 友うさぎ at 2010年09月16日 11:17
>友うさぎさまへ
リエブレ4周年に際し
ご愛顧 そして公私とも
お世話になり ブログまで
支えていただき
ありがとうございます。
あなた無しには
考えられない私とリエブレの成り立ちですね☆
感謝を込めてm(__)m
ごめんなさい そして
ベルギーから帰国されたら
遅れたお誕生会させてください(>_<)

              モカボケしたBlueMoon
Posted by BlueMoon at 2010年09月17日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

