2010年09月30日

Paris との再会!!

今日は何か夢のような再会でした。
久しぶりの友達reikoさんとのランチるんるん
思いもよらず誕生祝いに、ご馳走になってしまい
リッチな和食いただきました揺れるハート「ありがとう」
その前に、ブリーゼブリーゼをブラブラグッド(上向き矢印)
なんと パリで行きたかった「ジャマン・ピュエッシュ」のお店があったんでするんるん
2007年12月初めて、ビーズを求めてparisに行くため
下調べ(すこぶる熱心)したスクラップノートに
ビーズ以外の行きたいお店No1だった「Jamin Puech」
パリにある刺繍やビーズ、スパンコールなどの
こだわりのバッグのお店ぴかぴか(新しい)

b_e240.jpg 大切なスクラップ・ノート2007

お店の外からウインドウ越しに
「あれ!かわいい!」
b_e238.jpg  「出会いました揺れるハート

思わずぴかぴか(新しい)
自分のバースディ・プレゼントに!!

Parisで、行けず仕舞いだった「ジャマン」に
出会っちゃいましたぴかぴか(新しい)
縁があったのねわーい(嬉しい顔)
と、言うことにしてしあわせな一日に感謝exclamation
reikoさんに感謝exclamation×2

b_e239.jpg  6柄から選べる収納袋までかわいいるんるん

ちなみに、今日の私のネックレスは
2007年にParisで見つけたビーズやパーツで作ったもの
ジャマンのバッグにピッタリでしたぴかぴか(新しい)      b_e241.jpg  再会してる揺れるハート

                       またParisに行きたくなったBlueMoon
posted by BlueMoon at 23:44| Comment(0) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。