2010年10月04日

感謝

b_e106.jpg

昨日姉からの知らせてもらって
お通夜に、伺いました。
姉の紹介で、リエブレのお客様になっていただいたkazukoさん
初対面から病気だけど、負けていられないと
本当に前向きで、華やかで、素直で、可愛くて
おしゃれが大好きな、すてきな女性でした。
ネックレスや特に大ぶりなリングがお好きで
私手作りのリングを、指にさしては
華やかに微笑まれていた事が
心にあたたかく残っています。
色々な場面で、慣れた女性らしい美しい字で
手紙をくださったkazukoさん
何度も来店くださっては
「こんな治療頑張ってしてきたの」と元気にお話ししていただいて
なんて、バイタリティーにあふれた人なんだろうと
ご回復を、念じていました。
姉と共にお友達とリエブレで、コーヒーをお淹れして
楽しくおしゃべりされていたひとときや
遠いのにお嬢さんとも来てくださったり、想い出です。

入院され、お悪い様子だと聞き
姉からのメールに、驚いて胸が熱くなりました。
「kazukoさんのお見舞い行ってきました。
あなたの作った指輪をはめていたので、聞くと
<何だか お守りの様な気がして、ずーっとはめているの>
と言っていました。」

kazukoさんと、お会いできて、神様に本当に感謝です。
色んなことを、与えてくださって
ありがとうございました。
お通夜で、十分語りかけました。
「ありがとうございました。やすらかに!」
(ご家族の皆様心よりお悔み申し上げます)

kazukoさんの様なお客様に、私とリエブレを支えていただいているんですね。
また今、スランプ状態ですが すぐ復活、頑張ります!!

b_r8.jpg  kazukoさんに初めて買っていただいた指輪

                       BlueMoon
                       (現在リング製作はしていません)
posted by BlueMoon at 16:54| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

BEATSTREX☆ 汗かきました!!

さっき体育館から帰ってきましたるんるん
以前していた他のストレッチで膝を痛めてしまい
2〜3年ご無沙汰?していたエクササイズ揺れるハート
先週から行き始めましたるんるん
月1ゴルフもちょっとご無沙汰で身体全然
動かしていませんもうやだ〜(悲しい顔)
先週朝、Nさんからメールいただき(お仕事受けていたのになかなか出来ず)
あたたかく迎えていただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
どうしているのかな?って思っていただけるだけで
嬉しいんです。
さっそく午後から、作り直したピアスを持って
ホイホイ体育館に行かせてもらったら
ホントに、すぐ溶け込んでまたまた嬉しいんです。

BEATSTREX ビートストレックスというエクササイズで
こんな私でも無理なく 身体中、生き生きしてくるような
ダンスやストレッチるんるん気持ちいいの一言です。
その上インストラクターであるくーみんさんが
とっても明るくチャーミングで、ハイテンションで
元気出まくりですわーい(嬉しい顔)
ビーズのお仕事に一生懸命だったり、
離れている娘を、陰ながら応援したり心配したりの中に
もう一度、BEATSTREXで、汗流す事を加えてみて
トータルで、わたしを支えていこうかなって
考えていますパンチ
意志の弱いところもあるので、チャンスをくれたNさんの
優しさを忘れないように 頑張ってみようかな揺れるハート
くーみんさんもリエブレのお客様で
スタイリッシュなネックレスのオーダーいただいています。
ふいに、お忙しいのにリエブレに来店したいって
言ってくださると
頑張って仕事してよかったって思えますグッド(上向き矢印)
突然体育館に行ったときにも、リングを付けていて
くださったりもうやだ〜(悲しい顔)
母娘さんで、来店していただいたりかわいい
体育館にたくさんお客様いらっしゃいます揺れるハート
人のつながり、あたたかさを体感しています。

みなさん ありがとうございますぴかぴか(新しい)

b_e215.jpg BEATSTREX チューブやボールも使います。

b_e216.jpg  運動とはいえ、おしゃれしますぴかぴか(新しい)
              バッグチャーム

                 BlueMoon

BEATSTREXのHP http://beatstrex.jp

posted by BlueMoon at 17:15| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

Happy連鎖♡

ゴールデンウィークも過ぎて
落ち着いておりますわーい(嬉しい顔)
GWに帰って来た娘揺れるハート
それだけで嬉しい私達夫婦でしたがグッド(上向き矢印)
初任給で、豪華な食事を、初めてご馳走してもらいましたわーい(嬉しい顔)
こんな日が来るなんてもうやだ〜(悲しい顔)
三人でごはんだけでも嬉しいのにねぴかぴか(新しい)
その上、母の日のプレゼントまで
b_e210.jpg   素敵コンパクトミラーぴかぴか(新しい)
                  (老眼OKです。笑)
娘の存在・優しさに感謝揺れるハートb_e209.jpgb_e208.jpg私手作りピアス

そして昨日、母の日かわいい
主人がいつものように、新緑の中ドライブに連れて行ってくれて
どこへ行くでもなく・・・
私は景色が良ければどこでもよくて
私の「お米欲しいexclamation」のリクエストで
道の駅 アグリの郷 栗東へ
お昼ごはん 本当に美味しくて大満足b_e206.jpg日替わり定食
お米やパンや野菜など買って(お米メンバーズカードなどexclamation&question作りましたるんるん
またドライブ車(セダン)
そして、私の「歩きたいexclamation」のリクエストで、琵琶湖のほとりで散歩晴れ
本当にのんびり平和な一日わーい(嬉しい顔)
それがexclamation&question主人からの母の日プレゼントとはもうやだ〜(悲しい顔)
「娘は東京で、そばにいないかわりに・・・」って揺れるハート
主人の優しさに感謝揺れるハート
いくらなんでも、しあわせはそこまでだとお思いでしょあせあせ(飛び散る汗)

今朝ですぴかぴか(新しい)
お隣の母娘さんから電話で「バラの花切ったからどうぞかわいい」って
喜び勇んで、お隣との間の塀へ
お二人で、バラと炊きたてのお豆ごはんをくださって
「お昼に食べてね」ってグッド(上向き矢印)
b_e205.jpgまさにexclamation
「花より団子でするんるん」って叫んでしまいましたふらふら
失礼しましたわーい(嬉しい顔)
なんと、優しい母娘さんなんでしょうぴかぴか(新しい)
ありがたくてありがたくて揺れるハート感謝ばかり

仕事に対して情けないばかりの私に
幸せすぎる連鎖でした。
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
私は、心を込めたすてきなアクセサリー作る事で
このHappyにお返ししたいなグッド(上向き矢印)って
強く心に誓ったのであったパンチ
今からお豆ごはん「いただきまーすハートたち(複数ハート)


                  BlueMoonたらーっ(汗)


posted by BlueMoon at 12:15| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

新参者登場!!

自宅アトリエの模様替えから
自宅物置の片づけに、移行しがく〜(落胆した顔)
結構、修行化していますあせあせ(飛び散る汗)
今までのツケが回って来たので
誰にも何にも言えないたらーっ(汗)黙々とテキパキと
ですから、
アロマリンパマッサージの「ジョリー・アンジュ」さんに
お世話になっているのですがわーい(嬉しい顔)
鉄板の肩もうやだ〜(悲しい顔)復活ってところです。
本業ふらふらのアクセサリーも
ちょっぴりずつ、作ってはいるので
鉄板で、アンジュさんに骨折りしていただきました。
ひどくなると、お隣のお店
「まごころ漢方薬店」さんに駆け込まないとダッシュ(走り出すさま)
体調悪い時は、親身に聞いてくれて、スッキリ治して
もらっているんです。
素晴らしいサポーターに囲まれてしあわせ揺れるハート
心身共スッキリ、家もスッキリを目指して
疲れながら、充電中exclamation&question
これも、わたしの大切な節目なのかなグッド(上向き矢印)
なんて、のんきにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
「パリ・フェア」楽しみにしていただいている皆様に
正直、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)の一言で・・・
節目だらけの、人生でご迷惑おかけします。
こころも身体も、スッキリを目指して目指して頑張ります。
そのアトリエに、ちょっとしたご縁で素敵な新入りさん
ライティング・ビューロー(こんな名前か?)が
やってきました揺れるハート
素敵で素敵で、眺めながらお仕事しますぴかぴか(新しい)
素敵なお部屋作り、気分あがりますねるんるん

b_e204.jpg BlueMoon

まごころ漢方薬店  http://www.magocoro-kanpou.com
ご相談どうぞ

アロマセラピー・リンパマッサージ・ファインメイク
ジョリー・アンジュ http://homepage2.nifty.com/jolie-ange/j-a.html                       
posted by BlueMoon at 16:14| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

強い味方到来☆

昨日、京都行ってきました晴れ
滋賀県大津市にいる妹に出てきてもらって
いつもは、琵琶湖をいろんなところから見せてもらってますが
心強い、パワーのある?妹です。
思いもしなかったプレゼントもらいましたぴかぴか(新しい)
b_e203.jpg

ちょっと怖いようなアメジストの原石デスぴかぴか(新しい)
横に置いているのは、以前にくれた六角形のアメジスト揺れるハート
これは、亡き母の代わりです。
弱った時、見てしまいますわーい(嬉しい顔)
昨日もらった原石は、妹や義弟のように応援してくれて
ビーズアクセサリーを心を込めて作っている時
無になって無防備になった私を護ってくれる
強力なボディガードで
私のこのアトリエを、素晴らしい空間にしてくれる天使のような
強くて優しい存在です揺れるハート
すてきな部屋になって、新しい私になりたいるんるん
自然体で頑張ろうと思います。ありがとう揺れるハート
b_e202.jpg

             BlueMoon
posted by BlueMoon at 17:16| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

アトリエ模様替え真っ最中(^^ゞ

前回ブログ、歓迎できないコメントの為
たいした内容でもなかったのも有りふらふら
削除してしまいました。すみませんふらふら

ただいま、自宅アトリエ大々的模様替え真っ最中わーい(嬉しい顔)
気分一新、内容充実の春を迎えたいと願いつつるんるん
おおごとではないですが、一休みの冬に
あまりに、ブログもご無沙汰していて。。。
「どおしてるの?」のご心配のお声に
改めて、また皆様感謝・感謝です。
なぜか、娘の卒業、就職が済み(娘は、しっかり自立しそうわーい(嬉しい顔))
忙しさとポッカリ心の穴と、子離れしないと駄目だって焦りと
自分も、心の自立しなければという焦り
どんどん作品創り出さないと・・・って空回りふらふら
まあ、ごちゃごちゃ頭でした。

ですが、無責任にもいつか大丈夫って
お気楽な私も、おりました。
何か、形からでも気分を変えて
愛されるアクセサリー作りに、没頭したいと思っていますぴかぴか(新しい)
私の唯一、自分を表現できることだから揺れるハート
ブログ待っていてくださる皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

               BlueMoonかわいい
posted by BlueMoon at 00:30| Comment(4) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけましておめでとうございます☆

また、アッという間に2010年になりましたぴかぴか(新しい)
年始のご挨拶すべりこみですが、
今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
年末から、家族3人で四国に行き、のんびりお正月を
迎えさせていただきました揺れるハート
四国八十八か所霊場巡り初めて三か所だけ参り、道後温泉へ
b_e201.jpg b_e200.jpg  
初詣は、金比羅さんで、すごい石段に挑みましたふらふら
たくさんの人出で、石段の途中で、新年を迎えましたひらめき
足が重いやら、寒いやら、眠いやらでちょっぴり修行な幕開けですふらふら
b_e196.jpg
でも、私のこと下りの石段勢いよく
まっしぐらに、さぬきうどんへGOダッシュ(走り出すさま)
夜中に食べてはがく〜(落胆した顔)とは・・・いかず
湯気に誘われて、ツルツル・・・美味しかったるんるんb_e197.jpg

帰って、いつもの地元の氏神様に参って
3日には、娘と妹家族のいる滋賀県琵琶湖に揺れるハート
ドライブして、白髭神社へお参りに連れて行ってもらいました車(セダン)
琵琶湖の中に鳥居が立っていて神秘的ですぴかぴか(新しい)b_e198.jpg  b_e199.jpg

とても清々しい年明けになりました。良いことあるかな揺れるハート
ほのぼのとしたしあわせを、みなさまへぴかぴか(新しい)

            心をこめるBlueMoonぴかぴか(新しい)
posted by BlueMoon at 17:48| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もありがとうございました☆

アッと言う間に年末に目
皆様今年も一年お世話になりました揺れるハート
わたしなりに頑張りわーい(嬉しい顔)
人並みに悩んだりもうやだ〜(悲しい顔)だらけてしまったりふらふら
恥ずかしい目にあったりがく〜(落胆した顔)
でも、やっぱり感謝ぴかぴか(新しい)感謝揺れるハート感謝ハートたち(複数ハート)の日々
何の為に生かされているのか
きちんと、再認識しないとexclamation
と、頭でっかちになるより
パリで、見つけた素敵なビーズ達に向かわねばーふらふら
娘が帰ってきた喜びに揺れるハート
お母さん全開なわたしは。。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
年明けに期待してくださいねわーい(嬉しい顔)
おしゃれな神様降りてきてーーーダッシュ(走り出すさま)

来年も、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

b_e188.jpg世界遺産・モン・サン・ミッシェル


                 BlueMoon
posted by BlueMoon at 02:11| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

紅葉☆神護寺♪ドライブ〜

b_e179.jpg   b_e180.jpg   b_e182.jpg

雨が続くと思われた11月12日(木)晴れ晴れ
京都が地元の友達の運転で、高雄山・神護寺に行きました車(セダン)
駐車場から、一帯の燃えるような紅葉に感激揺れるハート
前々から行きたかった神護寺ぴかぴか(新しい)
鮮やかな紅葉に、足もとも浮つきましたグッド(上向き矢印)
石段のすごさにも、ひるみましたがく〜(落胆した顔)
b_e178.jpg
京菜そば・もみじ餅などで、軽くおなかを満たして
石段へGOダッシュ(走り出すさま)
運動不足をぼやきつつ、赤・黄・オレンジに癒されてるんるん
近くの西明寺、嵐山・高雄パークウェイ車(セダン)
一生分の、赤をみたような感動でしたぴかぴか(新しい)
素晴らしい友達に、感謝揺れるハート

(いつもですが)そのうえ〜
リエブレのネックレスの着こなしモデルグッド(上向き矢印)
ばっちりですパンチ(私はセーターに合うのが無かった失恋がっかり)

b_e175.jpg    b_e176.jpg    b_e177.jpg
3人3様、素晴らしい着こなしで嬉しい限りですグッド(上向き矢印)感謝ぴかぴか(新しい)

また、しあわせな想い出をいただいてぴかぴか(新しい)
ひとりではない、あったかさ揺れるハート
気を遣わない優しさにひたった一日でしたわーい(嬉しい顔)
みなさまも、大好きな人たちと大自然楽しんでくださいませぴかぴか(新しい)

             BlueMoonかわいい


posted by BlueMoon at 16:24| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

うれしいご報告♪

b_n88.jpg

昨晩、ニトロケース・ネックレスのご依頼主さまのお姉さんから
(お姉さんが友達でするんるん
担当医に「ニトロケースぶら下げてる人たくさん見るけど
こんなおしゃれなのしてる人、初めて見ました」って
言われたそうですグッド(上向き矢印)
ご依頼主さまも、きっと嬉しく思ってくださったでしょう揺れるハート
たとえ身を護ってくれるお薬が入っているものだとしても
おしゃれを忘れたくない素敵なこの方の
すてきな生き方なんでしょうねぴかぴか(新しい)
関わらせていただいた私まで、すてきな気持ちいーっぱいハートたち(複数ハート)
ありがとうございました。
お姉さんを通してお仕事いただけて
姉妹愛も、いつも感じています揺れるハート
私だけでは、思い及ばないシーンでのおしゃれぴかぴか(新しい)
教えていただけて、ラッキーですわーい(嬉しい顔)
すべての女性に、より美しくなっていただきたいです揺れるハート
身近だけど、すてきなおしゃれの、お手伝いになれば
嬉しいですぴかぴか(新しい)
今、右記のアドレスがトラブル中ですので
オーダー他は、liebre922@gmail.com へ

                BlueMoonb_e172.jpg
posted by BlueMoon at 10:37| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

私のリラックスタイム♪

今日家から車で10分かからないマンションの一室へ車(セダン)
アロマセラピーリラクゼーションサロンへぴかぴか(新しい)
リンパマッサージ 仕事柄全身のコリをやっつけてもらいます。
お顔もきゅっと締めてがく〜(落胆した顔)もらってるんるん
頑張っている自分に、天国のプレゼントぴかぴか(新しい)
でも、本当はかわいいセラピストさんが、呆れるくらい
ひどいコリ・ハリのため、地獄の痛みの連続もうやだ〜(悲しい顔)
その果てには、見たこともない柔らかで細くなったふくらはぎと
さようなら、二重あごふらふら揺れるハート
ふくらはぎは、前の太さを形状記憶していますがふらふら
リラックス&リフレッシュタイム至福の時ですハートたち(複数ハート)

そして、行き帰りのドライブは
Superfly(スーパーフライ)のアルバム「BoxEmotions」を
元気よく聞きながらるんるん

アトリエでは、平原綾香のアルバム「MyClassics!」を
聞きながら、なめらかな気持ちでぴかぴか(新しい)

リエブレ店内では、(タイトル聞き忘れたふらふら
お隣まごころ漢方薬店さんにダビングお願いした
クラシックの流れに、ことりのさえずりがナチュラルにのった
さわやかで落ち着いた森を感じさせる楽曲ですぴかぴか(新しい)

b_e167.jpg b_e168.jpg アトリエ(エッフェル塔のポスターは娘から)

どんなシーンにも音楽が寄り添ってくれると
しあわせな時を感じさせてくれますね揺れるハート
みなさんは、どんな音に癒されていますか?
どんなやすらぎの時、すごしていますか?
やさしい時間を、どうぞぴかぴか(新しい)

                 BlueMoon

アロマセラピーリラクゼーションサロン 「ジョリー・アンジュ」
http://homepage2.nifty.com/jolie-ange/j-a.html
posted by BlueMoon at 23:19| Comment(4) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

ブルターニュ気分deお盆!!

さかのぼりますダッシュ(走り出すさま)
お盆8月14日に、妹親子がお墓参りに来た時
我が家では、仏壇にかわいいミニサイズの御膳です。
もちろん、精進料理ぴかぴか(新しい)
しかし、お昼ごはんはブルターニュ風そば粉ガレット目
夫と行く道の駅巡りで、ゲットしていたそば粉グッド(上向き矢印)
いつ作ろうかわーい(嬉しい顔)楽しみで楽しみであたためていたいたそば粉
我が家のお嬢も東京から帰っていたのでチャンス揺れるハート
東京で娘と食べた「ル・ブルターニュ」のガレットのとりこにキスマーク
みんなで、ワイワイ、あーだこーだ言いながら
焼き上げたガレットの美味しさぴかぴか(新しい)
デザートまで豪華に美味しく大成功わーい(嬉しい顔)
なにより、娘や孫たちが仲良く食事している様子るんるん
亡き両親は、ほほえましく眺めていてくれたでしょうぴかぴか(新しい)
来年は何作ろう?
娘も妹も姪も、もちろんゴルフだったゴルフ夫も
仕事で来れなかった妹の夫も、大好きな家族です。
それぞれ、あたたかくしあわせに生きてほしい人たちですわーい(嬉しい顔)
そば粉が、こんな結論だとはexclamation&question人生おもしろい手(チョキ)
夫の名誉の為に・・・前々日3ヶ所家族でお墓参りしていて
その日は「遠慮し女性だけにしてくれて有難う揺れるハート
女同士しゃべりまくりでしたわーい(嬉しい顔)
楽しいお盆の一日ぴかぴか(新しい)

b_e166.jpg 卵が生っぽいですが、お好みで
娘は、とろーりまぜて「美味しい目

b_e165.jpg 香ばしいアーモンドとアイスとチョコ
「カフェをしようわーい(嬉しい顔)」と、調子にのる始末がく〜(落胆した顔)
「焼き具合変えてみようるんるん」と、大騒ぎグッド(上向き矢印)

皆様もガレットお試しあれレストラン
(そば粉かガレットで検索です。そば粉のたねは一晩寝かせます眠い(睡眠)

                    BlueMoon
posted by BlueMoon at 11:13| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

北海道ふたたび☆

今年三月に続き、お盆あけ夏の北海道楽しんできました手(チョキ)
新千歳空港に降り立ち、レンタカーでスタート車(セダン)
免許取り立ての娘の運転で決死のドライブがく〜(落胆した顔)ではなく
どこまでも続く真っすぐな北海道ならではの道と
落ち着いた娘の運転で、順調に進みました手(チョキ)
しかし、富良野観光は思いのほかスムーズにいかず、
ランチに選んだ農場カフェが、見つからず
腹ペコの幕開けでしたふらふら
でも、結果有機野菜の和風ポトフ定食美味しかったグッド(上向き矢印)

b_e150.jpg b_e149.jpg

続きをどうぞ☆
posted by BlueMoon at 12:23| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

どっぷり夏休みで失礼しました(>_<)

娘が帰ってきて、忙しいお盆や北海道旅行がすんで
早く日常に戻らないと(・・;)
ブログもご無沙汰すみません(苦笑い)
まだまだ、きちんと書けませんが・・・
写真を一枚揺れるハート

b_e126.jpg


お楽しみに手(パー)

              休みボケBlueMoon
posted by BlueMoon at 11:37| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

魅惑の月下美人!

b_e120.JPG

2日夜10時過ぎ、パリ友男前チームのMちゃんからの携帯メール揺れるハート
去年にも、もらった月下美人の写メールかわいい
幻想的な魅力に、目がくぎづけに目
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 00:06| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

リエブレの体験冒険気分!!

b_e118.jpg

24日は、恥ずかしながらふらふら人生初試写会揺れるハート
人生充実楽しみ満点の親友に(娘さん情報るんるん
連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
「アマルフィ」<女神の報酬>織田裕二、天海祐希出演
オール イタリアロケ、世界遺産ロケとスケールの大きな
サスペンス超大作というもの。
グッと入り込んで、楽しみました。
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 00:24| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

好きな事・元気の源

b_n5.jpg b_p1.jpg b_n9.jpg

テレビで聞いたお話揺れるハート
好きな事書き出してくださいペン
たくさんかけた人は元気にいきいき生きてる
釣りとカレーの二つだったおじさんは、お気の毒ふらふら
思い出せなかっただけですよねグッド(上向き矢印)
私も相棒さんも、たくさん書き出せましたるんるん
元気に生きているのでしょうぴかぴか(新しい)
私は、時々友達と、大好きなビーズに出会えて
好きなものがあって、よかったねって
しみじみ話します揺れるハート
生きていて、家族が大切なほかに
個人としての自分が何より没頭できるものに
出会えたしあわせを、再確認です。
家族・姉妹・友達・リエブレぴかぴか(新しい)・ビーズ・パリ・エッフェル塔・エクレアわーい(嬉しい顔)
クレマチス・ブルー色・ブルースター・青空・海・山・ドライブ
旅行・道の駅・温泉・夕日・こどもの笑顔・お菓子手(チョキ)・・・わーい(嬉しい顔)
きりなく好きなものはあります。
くさいセリフになるの本意では、ないですが
人との出会い、お話、心のふれあい すべて
好きなもの達が、私に与えてくれる宝物(くさいーがく〜(落胆した顔)
照れる、でも真顔で大切なこと。
生まれ来たこと、しあわせなこと、感謝すること、私の中身です。
ブログ見てくださる皆さまが、いきいきしあわせに
暮してくださることを、心に念じて頑張って仕事します揺れるハート
皆さまも、好きなこと、何でもいいので書き出してみませんかわーい(嬉しい顔)
ついでに、相棒さんが、「家族」はもちろん、なんと
「人とのつきあい」って書いてあったので
なにか、同志って意識がめばえましたよハートたち(複数ハート)
夫婦を長くやってると、似てくるのは自然かなぴかぴか(新しい)
「ドライブ」って書いてくれていたのも 嬉しかったかなるんるん
お互い好きな仕事でも、頑張りすぎたら
自然のもとにかえるドライブ 癒しの時間ですぴかぴか(新しい)
次の目的地も、もう決まっていて車(セダン)それも好きなこと。
元気の源ですわーい(嬉しい顔)

              BlueMoon
posted by BlueMoon at 23:49| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

想うこと

b_e106.jpg
今日は、昼前からのんきに毎月のお墓参り晴れ
いつものように観世音菩薩さまに
すべての子どもたちの健康しあわせを祈り
のんきに食事のお買いものを済ませ
リエブレへるんるん
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 00:27| Comment(4) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

母の日に☆

ゴールデンウィークも過ぎてb_e107.jpg
皆様、落ち着かれましたか?
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 01:19| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

旅☆北海道!!

b_e87.jpg b_e93.jpg b_e92.jpg

ブログご無沙汰になってしまいましたふらふら
書きたいこと いっぱいあり過ぎて・・・
肩こりと時間の無さに(ぼーっとする時間はありですがく〜(落胆した顔)
ぐずぐずしておりましたふらふら
でも、家族旅行は、フットワーク軽く行ってきましたるんるん
ごめんなさいわーい(嬉しい顔)
思いきり楽しみました手(チョキ)
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 18:21| Comment(4) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

