2009年10月29日

オーダーネックレスの運命は?

前回ブログで、ご紹介したオーダーネックレスぴかぴか(新しい)
今日やっと、オーダーしていただいたご主人さまと
そのプレゼントを受け取られる奥様のOKをいただき揺れるハート
お買い上げいただきましたるんるん
愛妻にバースデープレゼントという素敵な場面にぴかぴか(新しい)
しあわせーなムードを、いただきましたハートたち(複数ハート)
いいもんです揺れるハート
私の気持ちも、ほっこりわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたかわいいb_n89.jpg


そして、ついでに新作1点ぴかぴか(新しい)

b_n90.jpg  ¥16.000
深いいい色合いとチェーン使いのおとなのピンク揺れるハート
秋のお出かけにるんるん

              BlueMoon
posted by BlueMoon at 21:02| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

作品NEW!!

三周年から 久々アップですあせあせ(飛び散る汗)
あの後、娘と「出雲」旅行したり、ゴルフ楽しんだり、
名古屋の「ジュリアン」さんにビーズを買いに行ったり
姉妹にバースディ祝ってもらったり、リッチランチ3連ちゃんだったり
通して数々素敵なオーダーいただいたり
書ききれぬ、しあわせに暮らしておりました揺れるハート

その中でも、初めていただいたオーダーあせあせ(飛び散る汗)
薬を入れるケース(ニトロケース・ピルケース)を付けたネックレス。
お客様に、気に入っていただけて、一安心しましたが
まだまだ、初めて目にするものが、あることに力が入りましたパンチ

b_n88.jpg

そして、来月末 2度目のパリ買い付け予定ですが
2年前にパリで、買ったクリスタル(シャンデリアパーツ)のうちのひとつを
お客様のオーダーで、ネックレスにする時がきて
渋めですが、勝手な私好みのネックレスが出来ましたぴかぴか(新しい)
喜んでいただけたら、嬉しいですが・・・わーい(嬉しい顔)

b_n87.jpg

楽しみです揺れるハート        BlueMoon
posted by BlueMoon at 17:45| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

リエブレ・新作♪

b_n85.jpg 大ぶりブラックヴィンテージビーズとオニキス。
            大人のボリューム。¥12,000

b_n86.jpg  ターコイズブルー&ソープストーン。
             さわやかおとめチック。¥9,000

夏ファッションばっちり決まりますか?
                     BlueMoonわーい(嬉しい顔)
posted by BlueMoon at 00:30| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

リエブレの夏!

強い日差しの中、白いTシャツに映える
ボリュウムのあるロングネックレス晴れ
イタリアのビーズ中心にフランス・パリで買い付けた
すりガラスビーズも、とりあわせたゴージャス元気な一品。

b_n81.jpg  ¥19.000


珍しいフランスビーズ、透明で赤い大玉を使った
編み上げ合皮チョーカー揺れるハート
かわいさ満点るんるん
b_n84.jpg (お買い上げ済み)

アンティークなイメージが強いリエブレですが、
夏らしい作品をと、頑張ります目

               BlueMoon


posted by BlueMoon at 23:54| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

オーダー出来上がりとモデル登場!

b_n80.jpg schoolmate様オーダーのブルー系Y型ネックレス

出来上がりました揺れるハート
気に入っていただけるでしょうか?
友達なので、イメージはバッチリわかっています。
お見せするときが、楽しみです。るんるん
素敵なブルーのフランスビーズが、手に入ったので
いくつかY型のロングネックレスを作ったのですが、
イメージに合わせてそれぞれできたと思っています。ぴかぴか(新しい)
大きなゴールドのビーズは、パリで買ってきたんですよぴかぴか(新しい)
つけてくださる笑顔を、想像しながら・・・

そして、お隣漢方さんのお嫁さんにも
優しい夏バージョン作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

b_e116.jpg  淡いパープルのモザイクシェルとワイヤーで出来たパーツ
             まだ白すぎて、夏バージョンに見えませんが
             きれいに映えて素敵ですぴかぴか(新しい)

それから・・・
わたくしBlueMoonも、久々モデルにふらふら   b_e117.jpg 

もっとライト当ててほしかったんですがもうやだ〜(悲しい顔)
まぁこんなもんです。
ニットとバッチリあってるねって
お褒めいただいたダブルネックレスのよそおいです。
フランスビーズとオニキスなど、
トップは大好きなぐるぐる渦巻きにカットされたシェルです。
実は、これ去年ロングネックレスだったものを
リメイクしたものですぴかぴか(新しい)
これも、作り手の楽しみのひとつですわーい(嬉しい顔)
また、お気に入りになりました揺れるハート
                    BlueMoon
posted by BlueMoon at 17:00| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

リエブレ・さわやかな一点

昨日作りました揺れるハート
初夏にいかがでしょうか。晴れ

b_n77.jpg 大きなドイツビーズとホワイトオニキス、フランスビーズ。
            可愛いローズカットビーズをあしらい。
            変形チェーンをプラス:\15.000

b_n76.jpg 素敵な帽子をかぶってお出かけしますか?

今日はいいお天気ですね晴れ

                  BlueMoon

posted by BlueMoon at 15:32| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

リエブレ・今日の一点

今日(21日)は、一点出来ました。
他お直しなどの仕事しました。そんな一日わーい(嬉しい顔)

b_n75.jpg  クロス型シェルのトップロングネックレス。
             オニキスと他はフランスビーズ。:¥15.000

b_n74.jpg アップ写真
             アトリエ暗くてすみません。
             作業の手元は、明るいです。当然ですねひらめき
疲れたので、お風呂へーいい気分(温泉)おやすみなさいわーい(嬉しい顔)

                 BlueMoon
posted by BlueMoon at 00:32| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

作品紹介・第2弾

食事休憩ののち、いざ後半戦というところで
p-chanがエンドウ豆揺れるハート持って来てくれましたるんるん
大好物なので、ラッキーわーい(嬉しい顔)
明日は、豆ごはん?卵とじ?ルンルンです。ありがとうわーい(嬉しい顔)
そして、そして、頑張って2作品出来ました手(チョキ)

b_n73.jpg ターコイズのきいた大人の夏スタイル。
            他、フランスビーズ、パーツ。:¥11.000

b_n72.jpg フランス変形パールとレッド・ジャスパーのボリュウムネックレス。:¥12.000

満足ーなハートで、お休みなさい眠い(睡眠)ができそうですぴかぴか(新しい)
さて、夢には、ビーズが出てくるか?はたまた、
エンドウ豆が飛び交うかハートたち(複数ハート)
どちらにしても、しあわせな安眠でしょうわーい(嬉しい顔)
みなさまも、健康でいい夢ご覧くださいねぴかぴか(新しい)

                 BlueMoon

posted by BlueMoon at 00:10| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

リエブレ・新作紹介・アトリエ於

b_n71.jpg 夏に向かって新作製作中わーい(嬉しい顔)

作ろうとしては、ビーズの分類(一番の楽しみ)したり
アトリエの掃除したり、
私、学生時代のテスト勉強の時のグズグズ具合が
再燃ーーーがく〜(落胆した顔)
でも、ひとしきり終わったあと、やっと出来ましたるんるん
もっともっと頑張りますが、中間発表手(チョキ)


b_n69.jpg  ベネチアン(マカロニ型)をメインにしたチョーカー。
                天然石サーペンティンやフランスビーズなど。
                :¥8.000

b_n68.jpg クリッカーを使ったネックレス(トップ取り外し可)
            ネックは涼しげなファルファーレをつないだもの。
            クリッカーの先はフランスビーズとイエロージェイド。
            :¥8.000

b_n70.jpg シェルとボツアナアゲートの革紐チョーカー。
            トレンドのエスニック調。
             :¥9.000

まだまだ、頑張りまーすわーい(嬉しい顔)

PS.お隣まごころ漢方さんは、月曜からお店復帰です。
  まだまだ、本調子じゃないけど顔見ること出来て
  ホッとしました。揺れるハート
               BluMoon

「まごころさんは過労ですがふらふら
ちまたでは、
新型インフルエンザが、拡がりをみせています。
不安が心に影を落としていますが、
こんな時こそ、おとなが落ち着いて、正しい情報をもって
子どもたちの心を、安定させてあげましょうぴかぴか(新しい)
悪い状態の時こそ、おとな力(オトナリョク)の見せ所です。
おとな力で、パンデミックもやっつけちゃいましょう手(グー)
手洗い、うがい、人ごみはマスク、うつらない、うつさないexclamation×2
posted by BlueMoon at 18:36| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

リエブレ・新作紹介

今リエブレ店内にある、作品を一部ご紹介しますぴかぴか(新しい)
ここ数週間で、たくさんお買い上げいただき
有難く、もっと製作しないとと、意気込んでいます揺れるハート

b_n62.jpg アクリルパーツのネックレス\9.000
b_n64.jpg アクリルパーツのロングネックレス\16.000
b_n65.jpg  ガラスビーズ・チョーカー\6.500(お買い上げ済み)
                     (パリで購入)
b_n66.jpg  ヴィンテージビーズとオニキスのネックレス\12.000 (お買い上げ済み)
b_n67.jpg バラ型ヴィンテージのネックレス\18.000
b_n63.jpg BlueMoon私物

また、新作ご案内致しますぴかぴか(新しい)
これ以外にオーダー多数いただき、有難うございます揺れるハート

        BlueMoon
                                                   
posted by BlueMoon at 13:10| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

リエブレ 新作とモデルさんたち

b_n57.jpg 新作ネックレスです 
有難くオーダーをたくさんいただき、雑務に紛れ、
なかなか東京買付けの成果が少なく焦っていましたが、
やっとまた出来ました。
大きなクリスタルに見えるつなぎパーツが新鮮なロングネックレス。
ブルーの大粒ビーズもアンティークの雰囲気ですがNEWな作風です。
9、000円
もっと、がんばろー手(グー)

出張もがんばりますわーい(嬉しい顔)
また妹の所で、呼んでくれましたハートたち(複数ハート)
たくさんの方に、お会いできましたぴかぴか(新しい)

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 18:38| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

東京で買い付けたパールで2作品

1月23日に、パリ友(弾丸メンバー)と
東京ビーズ買付に行って
恵比寿の店で、いびつな えくぼのあるアンティーク風
パールを大小買いましたぴかぴか(新しい)
すてきなものに出会えたなと、満足るんるん
さっそくオーダー2点いただき
イメージの違う2作品になりましたぴかぴか(新しい)

b_n54.jpg b_pi12.jpg

b_pi13.jpg b_n55.jpg

あとの作品は、可愛らしい雰囲気のお母さんが
息子さんの卒業式に、つけてくださるそうです揺れるハート
華やかなで上品な、よそおいになるでしょうねぴかぴか(新しい)
いいパールが手に入って、運が良かった揺れるハート
3週間の間に2セットお嫁入りしてしまいましたexclamation
東京に弾丸ツアーした甲斐ありですね手(チョキ)

                 BlueMoon
posted by BlueMoon at 15:31| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

嬉しいメールとリエブレ出張!

今朝、友達Rちゃんから携帯にメールがるんるん
「月曜日Kちゃんと映画映画観に行ってきて
思わずネックレスを撮っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
b_e71.jpg

素敵やったよ手(チョキ)

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 12:58| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

リエブレ・初めてのお客様

9日にご予約で、初めてお越しのお客様が
母娘さんで、いらしていただきました揺れるハート
昨年末から、リエブレに行きたいと
言っていただき、楽しみにしていましたるんるん
お二人とも、目を輝かせて見てくださって
リエブレは華やいだ雰囲気に包まれましたぴかぴか(新しい)
私にとって、至福の時です。
女性は、みなさんアクセサリー、輝くものに
目がないですよね揺れるハート作りながら、しあわせなんですからわーい(嬉しい顔)

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 01:40| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

新作と発見

S様のオーダーかわいい
いつも、勉強になるオーダー
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
大ぶりで、赤いビーズを使ったロング・ネックレスを
ご注文目
b_n46.jpg  b_n45.jpg
完成品です黒ハート


続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 01:10| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

選んでいただきました 

昨日のピアスとネックレスぴかぴか(新しい)
二つづつ作り、お客様に選んでいただきましたるんるん
b_pi7.jpg

アンティークなお花のピアスを
選んでいただけて、すぐにつけてくださいましたグッド(上向き矢印)
鏡を見て、すごく華やかになりますね とかわいい
すてきな笑顔ぴかぴか(新しい)

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 00:35| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

リエブレ 今日の作品 

b_n36.jpg

フランス・ヴィンテージビーズとイタリアのアンティークパーツを
使ったペンダント 2作品
普段着にアンティークのこだわりをぴかぴか(新しい)

b_pi6.jpg

ブラウン系淡水パールにアンティーク・パーツを
合わせたピアス 2作品
おとなのかわいいを感じさせるピアスキスマーク

              BlueMoon

                   
posted by BlueMoon at 18:04| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

リエブレ モデル 初登場


daughterちゃんですぴかぴか(新しい)         b_n34.jpg
オーダーいただいたネックレス&イヤリングぴかぴか(新しい)素敵です。
お友達のウエディングに、出席され 輝きを放たれたでしょうね。揺れるハート
すてきなモデルは。。。







続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 17:27| Comment(6) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

オーダー完成

プレゼントオーダー2点出来上がりましたプレゼント
b_n33.jpg   b_c3.jpg

詳しくは。。。


続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 18:55| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

新作紹介

b_n32.jpg 新作というか、オーダーの試作から 
ボツにせず、私のものとなりました。
今 こよなく愛用しています。わーい(嬉しい顔)
トップに 悩み、色んなものを試しましたが
paolo bottoniさんで、たまたま
出会ったトップに、きまり!手(チョキ)
色々な出会いが 愛すべきもの達の産みの親揺れるハート

b_r4.jpg b_r5.jpg このリング達は・・・ぴかぴか(新しい)
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 23:07| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

