2009年07月07日

バッグチャーム3点♪

今日はもう、ヘろへろでーすふらふら
でも、バッグチャームあと3点出来ましたグッド(上向き矢印)

b_c10.jpg b_c7.jpg

違ったタイプも揺れるハート

b_c8.jpg   b_c9.jpg

お値段まだつけてないですがふらふら
だいだい、前のと同じくらいです。
結構時間かかってしまいました。
いつも、ネックレス等も、ビーズたくさんあり過ぎて
楽しい苦心ですーハートたち(複数ハート)
しあわせな、悩み揺れるハート
失礼しましたがく〜(落胆した顔)

おとな可愛く出来たでしょうかわーい(嬉しい顔)

              ビーズに埋もれたBlueMoonハートたち(複数ハート)

posted by BlueMoon at 23:03| Comment(0) | ただ今製作中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リエブレ♪新作バッグチャーム☆

b_c6.jpg

夏のお出かけにぴったりの、バッグチャーム晴れ
パリで見つけてきたメタルチャームの入った限定品ぴかぴか(新しい)
艶のいいピンクのパールビーズも、パリで買い付けたものぴかぴか(新しい)
スワロフスキーも入って大人の贅沢チャームです揺れるハート
これには、三日月型のスワロが、入っています三日月
大きな黒バラと透明のバラは東京恵比寿のアンティークビーズの店で
見つけましたるんるん
その他のビーズは、バラやナツメ形など、かわいいドイツビーズ。
大ぶりですが、軽いでするんるん       b_c5.jpg ¥6,000
大きなカニカン(留め具)にもジルコニアがたくさん揺れるハート
いつものバッグが、変身しますわーい(嬉しい顔)
また、次出来上がり次第、アップします。
お楽しみにるんるん
               BlueMoon
posted by BlueMoon at 15:27| Comment(0) | ただ今製作中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月14日

リエブレ本日製作!

一部ですが、新作ご披露ぴかぴか(新しい)

b_n53.jpg   b_pi8.jpg

b_pi11.jpg   b_pi10.jpg

b_pi9.jpg   b_n52.jpg

まだ、頑張りますぴかぴか(新しい)
チャンスがあれば、リエブレ店内で、手に取って お付けください揺れるハート

          BlueMoon


posted by BlueMoon at 17:19| Comment(4) | ただ今製作中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

ただ今 必死 リエブレ

製作に必死ですがく〜(落胆した顔)
頑張っていますあせあせ(飛び散る汗)
ブログ書きたくても 
寝てませんもうやだ〜(悲しい顔)
これを乗り越えて またブログ楽しみたいので
ちょっと、我慢しまーすパンチ
お風呂入って今日は寝まーすいい気分(温泉)     b_n48.jpg
素敵なネックレスは、完成しましたぴかぴか(新しい)ホッと
               BlueMoon      
posted by BlueMoon at 00:46| Comment(3) | ただ今製作中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

ただいま 製作中

ちょっと、ものになるかはー
未知数ですがく〜(落胆した顔)
でも、がんばってますパンチ
明日になったら、バラバラかもexclamation×2 b_e20.jpg

うーーんふらふらまだ 粘りますわーい(嬉しい顔)
                    BlueMoon
posted by BlueMoon at 23:19| Comment(0) | ただ今製作中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

今日は家で製作没頭です

いいお天気ですが、こもっております

なかなか ビーズが手に入らなかったりで
進まなかったオーダーネックレス
やっと 完成しましたが、少し長さに迷いがある。
でも まず F様に見ていただきましょう揺れるハート

黒のドレス用ですb_n22.jpg ピアスも b_pi5.jpg

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 17:40| Comment(2) | ただ今製作中! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

