2010年09月30日

Paris との再会!!

今日は何か夢のような再会でした。
久しぶりの友達reikoさんとのランチるんるん
思いもよらず誕生祝いに、ご馳走になってしまい
リッチな和食いただきました揺れるハート「ありがとう」
その前に、ブリーゼブリーゼをブラブラグッド(上向き矢印)
なんと パリで行きたかった「ジャマン・ピュエッシュ」のお店があったんでするんるん
2007年12月初めて、ビーズを求めてparisに行くため
下調べ(すこぶる熱心)したスクラップノートに
ビーズ以外の行きたいお店No1だった「Jamin Puech」
パリにある刺繍やビーズ、スパンコールなどの
こだわりのバッグのお店ぴかぴか(新しい)

b_e240.jpg 大切なスクラップ・ノート2007

お店の外からウインドウ越しに
「あれ!かわいい!」
b_e238.jpg  「出会いました揺れるハート

思わずぴかぴか(新しい)
自分のバースディ・プレゼントに!!

Parisで、行けず仕舞いだった「ジャマン」に
出会っちゃいましたぴかぴか(新しい)
縁があったのねわーい(嬉しい顔)
と、言うことにしてしあわせな一日に感謝exclamation
reikoさんに感謝exclamation×2

b_e239.jpg  6柄から選べる収納袋までかわいいるんるん

ちなみに、今日の私のネックレスは
2007年にParisで見つけたビーズやパーツで作ったもの
ジャマンのバッグにピッタリでしたぴかぴか(新しい)      b_e241.jpg  再会してる揺れるハート

                       またParisに行きたくなったBlueMoon
posted by BlueMoon at 23:44| Comment(0) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

パリへ!!その1

11月中頃から、咳のひどい風邪にかかり
つらい日々に悩まされ、
友人や姉妹の楽しい予定もキャンセルしてもらってもうやだ〜(悲しい顔)
早く治る事のみで、おたくになっていましたたらーっ(汗)
それもこれも、11月27日出発のパリ行きの為
咳の抜けないまま・・・Parisへふらふら
乾燥と闘いながら12時間飛行機

素敵探しParisへ〜
魅力的なひと粒のビーズを求めて〜
買い付け2回目ですぴかぴか(新しい)マスク顔でも嬉しいるんるん


b_e187.jpg

体調はさておき、天候はさておき、
私はパリにいるのだ揺れるハート
エッフェル塔に、お目にかかれるのだグッド(上向き矢印)
ビーズが呼んでいるのだわーい(嬉しい顔)

夜の咳、同室Eちゃん申し訳ないのだーあせあせ(飛び散る汗)
寝ないで、ヴァンヴの蚤の市にGOダッシュ(走り出すさま)


b_e185.jpgかわいい
ビーズアーティストの吉川先生に連れて行っていただく
ビーズの旅ぴかぴか(新しい)最高です!
蚤の市、かわいい掘り出し物だらけハートたち(複数ハート)
目がランランです。
先生の御本のロケ地巡り〜ランチを経て
2年ぶりにマレ地区のビーズ店トゥ・タ・ロワジールへ
しあわせの空間に、時を忘れる揺れるハート
b_e191.jpg

一心不乱に、ビーズ達と心を通わせましたぴかぴか(新しい)
私の「無」になれる時間。
しあわせですキスマーク     つづく・・・BlueMoon


かわいい上手な写真、同行友人から借りましたexclamationありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by BlueMoon at 23:31| Comment(2) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

春の予感・パリの予感!

まさにパリ柄のカップをいただきました揺れるハート
製作中の癒しです。
パリ友男前チーム(長い?)のKちゃんからです。
ちなみに中身は、レモン・ジンジャー・ティです。
サッパリ 癒されるーわーい(嬉しい顔)
b_e101.jpg

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 23:26| Comment(2) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

パリのイルミネーション点灯

急に寒くなり、パリのニュースが飛び込んできました揺れるハート

b_p6.jpg
2007.Dec
もう一年前にも なってしまったシャンゼリゼ。。。
        今年は?

続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 23:52| Comment(2) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

パリの想い出 2

自分の中で、パリの旅が 始まったのはb_p4.jpg
相変わらずの、スクラップ・ブック作りだった。
相変わらずなのですが、こんな手間暇かけてがく〜(落胆した顔)
何が、面白いのかexclamation&question
            そして〜
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 23:24| Comment(0) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

パリの想い出 1

昨年12月に、パリに行けるようになった時の
嬉しさは、今でもうきうきしてしまうほどだった。

決まった時から私のパリの旅は始まったぴかぴか(新しい)

つづくb_e5.jpg
posted by BlueMoon at 18:08| Comment(4) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

リエブレにコメントありがとう

みなさま あたたかいコメント ありがとうぴかぴか(新しい)
ブログも遅咲きした甲斐があります 

今日は本屋さんで
b_p1.jpg
 Dec.2007

見つけました・・・
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 16:07| Comment(0) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

