2010年10月25日

お姉ちゃんが帰って来た!!

b_mo7.jpg モカは4カ月になりました揺れるハート

娘のnaoちゃんが3連休に東京から帰ってきて
モカくん、うれション(失礼ふらふら)の雨あられの歓迎ハートたち(複数ハート)
家族全員 Happyな3日間でしたわーい(嬉しい顔)

モカは、お散歩しあわせタイム揺れるハートb_mo8.jpg


可愛さ全開で、みんなを癒してくれまするんるん

b_mo6.jpg お花とかわいい  b_mo9.jpg


皆様、癒しになりましたでしょうか?ぴかぴか(新しい)

                       癒されっぱなしBlueMoon          
posted by BlueMoon at 23:59| Comment(24) | Mocha(モカ)のへや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

モカphoto

すこーし秋を感じますか?
いえいえ
暑いふらふら
涼しくなる?のではないですが
モカphotoです。

b_mo7.jpg blog中は机の下眠い(睡眠)

b_e236.jpg  飽きてきたら一人かくれんぼがく〜(落胆した顔)

b_e237.jpg  持ち手を噛んで怒られてふらふら

b_e235.jpg  ハウスに帰って反省中もうやだ〜(悲しい顔)

かわいすぎわーい(嬉しい顔)
笑いすぎてシワだらけもうやだ〜(悲しい顔)

                      モカmama secchan(BlueMoon)
posted by BlueMoon at 12:55| Comment(3) | Mocha(モカ)のへや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

