2010年04月29日

新参者登場!!

自宅アトリエの模様替えから
自宅物置の片づけに、移行しがく〜(落胆した顔)
結構、修行化していますあせあせ(飛び散る汗)
今までのツケが回って来たので
誰にも何にも言えないたらーっ(汗)黙々とテキパキと
ですから、
アロマリンパマッサージの「ジョリー・アンジュ」さんに
お世話になっているのですがわーい(嬉しい顔)
鉄板の肩もうやだ〜(悲しい顔)復活ってところです。
本業ふらふらのアクセサリーも
ちょっぴりずつ、作ってはいるので
鉄板で、アンジュさんに骨折りしていただきました。
ひどくなると、お隣のお店
「まごころ漢方薬店」さんに駆け込まないとダッシュ(走り出すさま)
体調悪い時は、親身に聞いてくれて、スッキリ治して
もらっているんです。
素晴らしいサポーターに囲まれてしあわせ揺れるハート
心身共スッキリ、家もスッキリを目指して
疲れながら、充電中exclamation&question
これも、わたしの大切な節目なのかなグッド(上向き矢印)
なんて、のんきにすみませんあせあせ(飛び散る汗)
「パリ・フェア」楽しみにしていただいている皆様に
正直、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)の一言で・・・
節目だらけの、人生でご迷惑おかけします。
こころも身体も、スッキリを目指して目指して頑張ります。
そのアトリエに、ちょっとしたご縁で素敵な新入りさん
ライティング・ビューロー(こんな名前か?)が
やってきました揺れるハート
素敵で素敵で、眺めながらお仕事しますぴかぴか(新しい)
素敵なお部屋作り、気分あがりますねるんるん

b_e204.jpg BlueMoon

まごころ漢方薬店  http://www.magocoro-kanpou.com
ご相談どうぞ

アロマセラピー・リンパマッサージ・ファインメイク
ジョリー・アンジュ http://homepage2.nifty.com/jolie-ange/j-a.html                       
posted by BlueMoon at 16:14| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

強い味方到来☆

昨日、京都行ってきました晴れ
滋賀県大津市にいる妹に出てきてもらって
いつもは、琵琶湖をいろんなところから見せてもらってますが
心強い、パワーのある?妹です。
思いもしなかったプレゼントもらいましたぴかぴか(新しい)
b_e203.jpg

ちょっと怖いようなアメジストの原石デスぴかぴか(新しい)
横に置いているのは、以前にくれた六角形のアメジスト揺れるハート
これは、亡き母の代わりです。
弱った時、見てしまいますわーい(嬉しい顔)
昨日もらった原石は、妹や義弟のように応援してくれて
ビーズアクセサリーを心を込めて作っている時
無になって無防備になった私を護ってくれる
強力なボディガードで
私のこのアトリエを、素晴らしい空間にしてくれる天使のような
強くて優しい存在です揺れるハート
すてきな部屋になって、新しい私になりたいるんるん
自然体で頑張ろうと思います。ありがとう揺れるハート
b_e202.jpg

             BlueMoon
posted by BlueMoon at 17:16| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

アトリエ模様替え真っ最中(^^ゞ

前回ブログ、歓迎できないコメントの為
たいした内容でもなかったのも有りふらふら
削除してしまいました。すみませんふらふら

ただいま、自宅アトリエ大々的模様替え真っ最中わーい(嬉しい顔)
気分一新、内容充実の春を迎えたいと願いつつるんるん
おおごとではないですが、一休みの冬に
あまりに、ブログもご無沙汰していて。。。
「どおしてるの?」のご心配のお声に
改めて、また皆様感謝・感謝です。
なぜか、娘の卒業、就職が済み(娘は、しっかり自立しそうわーい(嬉しい顔))
忙しさとポッカリ心の穴と、子離れしないと駄目だって焦りと
自分も、心の自立しなければという焦り
どんどん作品創り出さないと・・・って空回りふらふら
まあ、ごちゃごちゃ頭でした。

ですが、無責任にもいつか大丈夫って
お気楽な私も、おりました。
何か、形からでも気分を変えて
愛されるアクセサリー作りに、没頭したいと思っていますぴかぴか(新しい)
私の唯一、自分を表現できることだから揺れるハート
ブログ待っていてくださる皆様、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

               BlueMoonかわいい
posted by BlueMoon at 00:30| Comment(4) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

あけましておめでとうございます☆

また、アッという間に2010年になりましたぴかぴか(新しい)
年始のご挨拶すべりこみですが、
今年もよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)
年末から、家族3人で四国に行き、のんびりお正月を
迎えさせていただきました揺れるハート
四国八十八か所霊場巡り初めて三か所だけ参り、道後温泉へ
b_e201.jpg b_e200.jpg  
初詣は、金比羅さんで、すごい石段に挑みましたふらふら
たくさんの人出で、石段の途中で、新年を迎えましたひらめき
足が重いやら、寒いやら、眠いやらでちょっぴり修行な幕開けですふらふら
b_e196.jpg
でも、私のこと下りの石段勢いよく
まっしぐらに、さぬきうどんへGOダッシュ(走り出すさま)
夜中に食べてはがく〜(落胆した顔)とは・・・いかず
湯気に誘われて、ツルツル・・・美味しかったるんるんb_e197.jpg

帰って、いつもの地元の氏神様に参って
3日には、娘と妹家族のいる滋賀県琵琶湖に揺れるハート
ドライブして、白髭神社へお参りに連れて行ってもらいました車(セダン)
琵琶湖の中に鳥居が立っていて神秘的ですぴかぴか(新しい)b_e198.jpg  b_e199.jpg

とても清々しい年明けになりました。良いことあるかな揺れるハート
ほのぼのとしたしあわせを、みなさまへぴかぴか(新しい)

            心をこめるBlueMoonぴかぴか(新しい)
posted by BlueMoon at 17:48| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

今年もありがとうございました☆

アッと言う間に年末に目
皆様今年も一年お世話になりました揺れるハート
わたしなりに頑張りわーい(嬉しい顔)
人並みに悩んだりもうやだ〜(悲しい顔)だらけてしまったりふらふら
恥ずかしい目にあったりがく〜(落胆した顔)
でも、やっぱり感謝ぴかぴか(新しい)感謝揺れるハート感謝ハートたち(複数ハート)の日々
何の為に生かされているのか
きちんと、再認識しないとexclamation
と、頭でっかちになるより
パリで、見つけた素敵なビーズ達に向かわねばーふらふら
娘が帰ってきた喜びに揺れるハート
お母さん全開なわたしは。。。すみませんあせあせ(飛び散る汗)
年明けに期待してくださいねわーい(嬉しい顔)
おしゃれな神様降りてきてーーーダッシュ(走り出すさま)

来年も、どうぞよろしくお願いいたしまするんるん

b_e188.jpg世界遺産・モン・サン・ミッシェル


                 BlueMoon
posted by BlueMoon at 02:11| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月08日

パリへ!!その1

11月中頃から、咳のひどい風邪にかかり
つらい日々に悩まされ、
友人や姉妹の楽しい予定もキャンセルしてもらってもうやだ〜(悲しい顔)
早く治る事のみで、おたくになっていましたたらーっ(汗)
それもこれも、11月27日出発のパリ行きの為
咳の抜けないまま・・・Parisへふらふら
乾燥と闘いながら12時間飛行機

素敵探しParisへ〜
魅力的なひと粒のビーズを求めて〜
買い付け2回目ですぴかぴか(新しい)マスク顔でも嬉しいるんるん


b_e187.jpg

体調はさておき、天候はさておき、
私はパリにいるのだ揺れるハート
エッフェル塔に、お目にかかれるのだグッド(上向き矢印)
ビーズが呼んでいるのだわーい(嬉しい顔)

夜の咳、同室Eちゃん申し訳ないのだーあせあせ(飛び散る汗)
寝ないで、ヴァンヴの蚤の市にGOダッシュ(走り出すさま)


b_e185.jpgかわいい
ビーズアーティストの吉川先生に連れて行っていただく
ビーズの旅ぴかぴか(新しい)最高です!
蚤の市、かわいい掘り出し物だらけハートたち(複数ハート)
目がランランです。
先生の御本のロケ地巡り〜ランチを経て
2年ぶりにマレ地区のビーズ店トゥ・タ・ロワジールへ
しあわせの空間に、時を忘れる揺れるハート
b_e191.jpg

一心不乱に、ビーズ達と心を通わせましたぴかぴか(新しい)
私の「無」になれる時間。
しあわせですキスマーク     つづく・・・BlueMoon


かわいい上手な写真、同行友人から借りましたexclamationありがとうわーい(嬉しい顔)
posted by BlueMoon at 23:31| Comment(2) | パリのお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

紅葉☆神護寺♪ドライブ〜

b_e179.jpg   b_e180.jpg   b_e182.jpg

雨が続くと思われた11月12日(木)晴れ晴れ
京都が地元の友達の運転で、高雄山・神護寺に行きました車(セダン)
駐車場から、一帯の燃えるような紅葉に感激揺れるハート
前々から行きたかった神護寺ぴかぴか(新しい)
鮮やかな紅葉に、足もとも浮つきましたグッド(上向き矢印)
石段のすごさにも、ひるみましたがく〜(落胆した顔)
b_e178.jpg
京菜そば・もみじ餅などで、軽くおなかを満たして
石段へGOダッシュ(走り出すさま)
運動不足をぼやきつつ、赤・黄・オレンジに癒されてるんるん
近くの西明寺、嵐山・高雄パークウェイ車(セダン)
一生分の、赤をみたような感動でしたぴかぴか(新しい)
素晴らしい友達に、感謝揺れるハート

(いつもですが)そのうえ〜
リエブレのネックレスの着こなしモデルグッド(上向き矢印)
ばっちりですパンチ(私はセーターに合うのが無かった失恋がっかり)

b_e175.jpg    b_e176.jpg    b_e177.jpg
3人3様、素晴らしい着こなしで嬉しい限りですグッド(上向き矢印)感謝ぴかぴか(新しい)

また、しあわせな想い出をいただいてぴかぴか(新しい)
ひとりではない、あったかさ揺れるハート
気を遣わない優しさにひたった一日でしたわーい(嬉しい顔)
みなさまも、大好きな人たちと大自然楽しんでくださいませぴかぴか(新しい)

             BlueMoonかわいい


posted by BlueMoon at 16:24| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

うれしいご報告♪

b_n88.jpg

昨晩、ニトロケース・ネックレスのご依頼主さまのお姉さんから
(お姉さんが友達でするんるん
担当医に「ニトロケースぶら下げてる人たくさん見るけど
こんなおしゃれなのしてる人、初めて見ました」って
言われたそうですグッド(上向き矢印)
ご依頼主さまも、きっと嬉しく思ってくださったでしょう揺れるハート
たとえ身を護ってくれるお薬が入っているものだとしても
おしゃれを忘れたくない素敵なこの方の
すてきな生き方なんでしょうねぴかぴか(新しい)
関わらせていただいた私まで、すてきな気持ちいーっぱいハートたち(複数ハート)
ありがとうございました。
お姉さんを通してお仕事いただけて
姉妹愛も、いつも感じています揺れるハート
私だけでは、思い及ばないシーンでのおしゃれぴかぴか(新しい)
教えていただけて、ラッキーですわーい(嬉しい顔)
すべての女性に、より美しくなっていただきたいです揺れるハート
身近だけど、すてきなおしゃれの、お手伝いになれば
嬉しいですぴかぴか(新しい)
今、右記のアドレスがトラブル中ですので
オーダー他は、liebre922@gmail.com へ

                BlueMoonb_e172.jpg
posted by BlueMoon at 10:37| Comment(0) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

オーダーネックレスの運命は?

前回ブログで、ご紹介したオーダーネックレスぴかぴか(新しい)
今日やっと、オーダーしていただいたご主人さまと
そのプレゼントを受け取られる奥様のOKをいただき揺れるハート
お買い上げいただきましたるんるん
愛妻にバースデープレゼントという素敵な場面にぴかぴか(新しい)
しあわせーなムードを、いただきましたハートたち(複数ハート)
いいもんです揺れるハート
私の気持ちも、ほっこりわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたかわいいb_n89.jpg


そして、ついでに新作1点ぴかぴか(新しい)

b_n90.jpg  ¥16.000
深いいい色合いとチェーン使いのおとなのピンク揺れるハート
秋のお出かけにるんるん

              BlueMoon
posted by BlueMoon at 21:02| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

作品NEW!!

三周年から 久々アップですあせあせ(飛び散る汗)
あの後、娘と「出雲」旅行したり、ゴルフ楽しんだり、
名古屋の「ジュリアン」さんにビーズを買いに行ったり
姉妹にバースディ祝ってもらったり、リッチランチ3連ちゃんだったり
通して数々素敵なオーダーいただいたり
書ききれぬ、しあわせに暮らしておりました揺れるハート

その中でも、初めていただいたオーダーあせあせ(飛び散る汗)
薬を入れるケース(ニトロケース・ピルケース)を付けたネックレス。
お客様に、気に入っていただけて、一安心しましたが
まだまだ、初めて目にするものが、あることに力が入りましたパンチ

b_n88.jpg

そして、来月末 2度目のパリ買い付け予定ですが
2年前にパリで、買ったクリスタル(シャンデリアパーツ)のうちのひとつを
お客様のオーダーで、ネックレスにする時がきて
渋めですが、勝手な私好みのネックレスが出来ましたぴかぴか(新しい)
喜んでいただけたら、嬉しいですが・・・わーい(嬉しい顔)

b_n87.jpg

楽しみです揺れるハート        BlueMoon
posted by BlueMoon at 17:45| Comment(4) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

