2009年07月01日

リエブレ・新作♪

b_n85.jpg 大ぶりブラックヴィンテージビーズとオニキス。
            大人のボリューム。¥12,000

b_n86.jpg  ターコイズブルー&ソープストーン。
             さわやかおとめチック。¥9,000

夏ファッションばっちり決まりますか?
                     BlueMoonわーい(嬉しい顔)
posted by BlueMoon at 00:30| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

リエブレの夏!

強い日差しの中、白いTシャツに映える
ボリュウムのあるロングネックレス晴れ
イタリアのビーズ中心にフランス・パリで買い付けた
すりガラスビーズも、とりあわせたゴージャス元気な一品。

b_n81.jpg  ¥19.000


珍しいフランスビーズ、透明で赤い大玉を使った
編み上げ合皮チョーカー揺れるハート
かわいさ満点るんるん
b_n84.jpg (お買い上げ済み)

アンティークなイメージが強いリエブレですが、
夏らしい作品をと、頑張ります目

               BlueMoon


posted by BlueMoon at 23:54| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

リエブレの体験冒険気分!!

b_e118.jpg

24日は、恥ずかしながらふらふら人生初試写会揺れるハート
人生充実楽しみ満点の親友に(娘さん情報るんるん
連れてってもらいましたわーい(嬉しい顔)
「アマルフィ」<女神の報酬>織田裕二、天海祐希出演
オール イタリアロケ、世界遺産ロケとスケールの大きな
サスペンス超大作というもの。
グッと入り込んで、楽しみました。
続きをどうぞ
posted by BlueMoon at 00:24| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

リエブレ・リング製作販売終了のお知らせ

リエブレ大切なお客様へ
お客様には、リエブレの商品を手にとって、気に入っていただき
そして愛用していただき、心より感謝いたします。
本年9月で丸3年となり
おかげ様で、作家として充実した日々を送らせていただいております。
リエブレは、素晴らしい協力者に支えてもらっていますが、
基本、わたくしひとりで買い付け、製作、接客、販売など
して参りました。
ひとりで頑張る素晴らしさを、感じてはいるのですが
やはり、クオリティやアフターサービスを追及する時
限界とあせりを、感じる毎日です。
(本当は、のーんきな毎日も有りです(^。^))
長々、言うのもなんです(>_<)
6月20日をもちまして
リングの製作、販売、修理を終了させていただきます。
それと共に、私の信念の無さから
お受けしてしまっていた、リエブレの商品でない物の
お修理など、はっきり今後お受け出来ないことを、
お知らせ致します。
ご迷惑おかけいたしました。
これからリエブレは、大切なお客様のオーダー・ご要望に
誠心誠意そえるよう
自らパリ等で買い付けたアンティークやヴィンテージビーズを使った
おとなのあなたの為の心をこめたアクセサリー
「ネックレス」「イヤリング・ピアス」「ブレスレット」
「ストラップ」「バッグチャーム」の5商品を製作していきたいと
思っています。
より、精進していく為と、ご理解ください。
これからも、よろしくお願い致します。      リエブレオーナー BlueMoon

なお、7月中旬以降に店内ちょっぴりリニューアルする予定です。
お楽しみに揺れるハート
b_sh3.jpg
posted by BlueMoon at 23:48| Comment(0) | インフォメーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

オーダー出来上がりとモデル登場!

b_n80.jpg schoolmate様オーダーのブルー系Y型ネックレス

出来上がりました揺れるハート
気に入っていただけるでしょうか?
友達なので、イメージはバッチリわかっています。
お見せするときが、楽しみです。るんるん
素敵なブルーのフランスビーズが、手に入ったので
いくつかY型のロングネックレスを作ったのですが、
イメージに合わせてそれぞれできたと思っています。ぴかぴか(新しい)
大きなゴールドのビーズは、パリで買ってきたんですよぴかぴか(新しい)
つけてくださる笑顔を、想像しながら・・・

そして、お隣漢方さんのお嫁さんにも
優しい夏バージョン作らせていただきましたわーい(嬉しい顔)

b_e116.jpg  淡いパープルのモザイクシェルとワイヤーで出来たパーツ
             まだ白すぎて、夏バージョンに見えませんが
             きれいに映えて素敵ですぴかぴか(新しい)

それから・・・
わたくしBlueMoonも、久々モデルにふらふら   b_e117.jpg 

もっとライト当ててほしかったんですがもうやだ〜(悲しい顔)
まぁこんなもんです。
ニットとバッチリあってるねって
お褒めいただいたダブルネックレスのよそおいです。
フランスビーズとオニキスなど、
トップは大好きなぐるぐる渦巻きにカットされたシェルです。
実は、これ去年ロングネックレスだったものを
リメイクしたものですぴかぴか(新しい)
これも、作り手の楽しみのひとつですわーい(嬉しい顔)
また、お気に入りになりました揺れるハート
                    BlueMoon
posted by BlueMoon at 17:00| Comment(2) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

好きな事・元気の源

b_n5.jpg b_p1.jpg b_n9.jpg

テレビで聞いたお話揺れるハート
好きな事書き出してくださいペン
たくさんかけた人は元気にいきいき生きてる
釣りとカレーの二つだったおじさんは、お気の毒ふらふら
思い出せなかっただけですよねグッド(上向き矢印)
私も相棒さんも、たくさん書き出せましたるんるん
元気に生きているのでしょうぴかぴか(新しい)
私は、時々友達と、大好きなビーズに出会えて
好きなものがあって、よかったねって
しみじみ話します揺れるハート
生きていて、家族が大切なほかに
個人としての自分が何より没頭できるものに
出会えたしあわせを、再確認です。
家族・姉妹・友達・リエブレぴかぴか(新しい)・ビーズ・パリ・エッフェル塔・エクレアわーい(嬉しい顔)
クレマチス・ブルー色・ブルースター・青空・海・山・ドライブ
旅行・道の駅・温泉・夕日・こどもの笑顔・お菓子手(チョキ)・・・わーい(嬉しい顔)
きりなく好きなものはあります。
くさいセリフになるの本意では、ないですが
人との出会い、お話、心のふれあい すべて
好きなもの達が、私に与えてくれる宝物(くさいーがく〜(落胆した顔)
照れる、でも真顔で大切なこと。
生まれ来たこと、しあわせなこと、感謝すること、私の中身です。
ブログ見てくださる皆さまが、いきいきしあわせに
暮してくださることを、心に念じて頑張って仕事します揺れるハート
皆さまも、好きなこと、何でもいいので書き出してみませんかわーい(嬉しい顔)
ついでに、相棒さんが、「家族」はもちろん、なんと
「人とのつきあい」って書いてあったので
なにか、同志って意識がめばえましたよハートたち(複数ハート)
夫婦を長くやってると、似てくるのは自然かなぴかぴか(新しい)
「ドライブ」って書いてくれていたのも 嬉しかったかなるんるん
お互い好きな仕事でも、頑張りすぎたら
自然のもとにかえるドライブ 癒しの時間ですぴかぴか(新しい)
次の目的地も、もう決まっていて車(セダン)それも好きなこと。
元気の源ですわーい(嬉しい顔)

              BlueMoon
posted by BlueMoon at 23:49| Comment(2) | BlueMoonの部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月23日

リエブレ・さわやかな一点

昨日作りました揺れるハート
初夏にいかがでしょうか。晴れ

b_n77.jpg 大きなドイツビーズとホワイトオニキス、フランスビーズ。
            可愛いローズカットビーズをあしらい。
            変形チェーンをプラス:\15.000

b_n76.jpg 素敵な帽子をかぶってお出かけしますか?

今日はいいお天気ですね晴れ

                  BlueMoon

posted by BlueMoon at 15:32| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

リエブレ・今日の一点

今日(21日)は、一点出来ました。
他お直しなどの仕事しました。そんな一日わーい(嬉しい顔)

b_n75.jpg  クロス型シェルのトップロングネックレス。
             オニキスと他はフランスビーズ。:¥15.000

b_n74.jpg アップ写真
             アトリエ暗くてすみません。
             作業の手元は、明るいです。当然ですねひらめき
疲れたので、お風呂へーいい気分(温泉)おやすみなさいわーい(嬉しい顔)

                 BlueMoon
posted by BlueMoon at 00:32| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

作品紹介・第2弾

食事休憩ののち、いざ後半戦というところで
p-chanがエンドウ豆揺れるハート持って来てくれましたるんるん
大好物なので、ラッキーわーい(嬉しい顔)
明日は、豆ごはん?卵とじ?ルンルンです。ありがとうわーい(嬉しい顔)
そして、そして、頑張って2作品出来ました手(チョキ)

b_n73.jpg ターコイズのきいた大人の夏スタイル。
            他、フランスビーズ、パーツ。:¥11.000

b_n72.jpg フランス変形パールとレッド・ジャスパーのボリュウムネックレス。:¥12.000

満足ーなハートで、お休みなさい眠い(睡眠)ができそうですぴかぴか(新しい)
さて、夢には、ビーズが出てくるか?はたまた、
エンドウ豆が飛び交うかハートたち(複数ハート)
どちらにしても、しあわせな安眠でしょうわーい(嬉しい顔)
みなさまも、健康でいい夢ご覧くださいねぴかぴか(新しい)

                 BlueMoon

posted by BlueMoon at 00:10| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

リエブレ・新作紹介・アトリエ於

b_n71.jpg 夏に向かって新作製作中わーい(嬉しい顔)

作ろうとしては、ビーズの分類(一番の楽しみ)したり
アトリエの掃除したり、
私、学生時代のテスト勉強の時のグズグズ具合が
再燃ーーーがく〜(落胆した顔)
でも、ひとしきり終わったあと、やっと出来ましたるんるん
もっともっと頑張りますが、中間発表手(チョキ)


b_n69.jpg  ベネチアン(マカロニ型)をメインにしたチョーカー。
                天然石サーペンティンやフランスビーズなど。
                :¥8.000

b_n68.jpg クリッカーを使ったネックレス(トップ取り外し可)
            ネックは涼しげなファルファーレをつないだもの。
            クリッカーの先はフランスビーズとイエロージェイド。
            :¥8.000

b_n70.jpg シェルとボツアナアゲートの革紐チョーカー。
            トレンドのエスニック調。
             :¥9.000

まだまだ、頑張りまーすわーい(嬉しい顔)

PS.お隣まごころ漢方さんは、月曜からお店復帰です。
  まだまだ、本調子じゃないけど顔見ること出来て
  ホッとしました。揺れるハート
               BluMoon

「まごころさんは過労ですがふらふら
ちまたでは、
新型インフルエンザが、拡がりをみせています。
不安が心に影を落としていますが、
こんな時こそ、おとなが落ち着いて、正しい情報をもって
子どもたちの心を、安定させてあげましょうぴかぴか(新しい)
悪い状態の時こそ、おとな力(オトナリョク)の見せ所です。
おとな力で、パンデミックもやっつけちゃいましょう手(グー)
手洗い、うがい、人ごみはマスク、うつらない、うつさないexclamation×2
posted by BlueMoon at 18:36| Comment(0) | 作品紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

